

キレイなのに・・血が騒ぐ ハレルヤオーバードライブ! 2巻

最近のお買い物


画像 861


今日の紹介はこちら


画像 863


ハレルヤオーバードライブ! 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
高田 康太郎


画像 867


ぶっちゃけ1巻読んでませんw
1巻は少し見て買わなかった気がします
2巻が発売され軽く手に取り読んでたら面白かったので購入
普通に2巻から何事も無く読めて面白い漫画でした
1巻買いにったら売って無くて・・大元の設定などはわからないのですが
ご紹介していきたいと思います

主人公:小雨
ドラマーのハルちゃん先輩に憧れる新入部員


画像 871


主人公達の居る軽音部は実は学校から隠れてやっているらしい
生徒会長の座を得る為に、問題のある部活を摘発し、点数稼ぎをしている麗(うらら)

そんな二人が・・校舎で、出会ったぁ~(森本レオ風)

容姿がモロ好みらしい
ハートに矢が刺さりました


画像 873


部室に見学に来た麗
実はウワサの部かも?と疑っていたが、部室は金属の山
新しい演出装置を作っていた所らしい

そこにハルちゃん先輩頂上
小雨の態度が変わり、急にデレデレし始めた!


画像 875


それを見た麗、突き刺さった矢をへし折り
「この部・・うっかり潰したい!!」
部室を出て軽音部を潰したら、次はこの部だ!と決意を固める

画像 877


携帯に軽音部の情報がっ
さっきまで居た場所
ここは違うはず・・

金属理化学研究部 通称「メタリか」

部室に戻るとそこは・・メタル宇宙でした


画像 880


「凶悪な音・・キレイなのに・・血が騒ぐ・・」
聞き入る麗に謎の装置が暴走し襲いかかる!
とっさに助けた小雨に
麗のハートに本日二本目の矢が刺さる

麗の決意、この部を守り、この部に入る
仮入部認められるも、問題の部に入る事は学校への印象がっ!
どうする麗!!


画像 882


タンポポさんがお気に入りです

橘・F・タンポポさん
男勝りの反抗的な態度が多い物の、カワイイ物が好きな一面もある
自分の名前を嫌れ、暴れるも体力は無い

キャラが全員特徴的でとても見ていて楽しいです


画像 884


小雨のハルちゃん先輩への態度を見ている麗は戦線布告!
麗曰く、ハルちゃん先輩には小春への脈ナシ!麗のゴーストがそう囁くらしい


画像 887


ハルちゃん先輩の様子がオカシイ!
心配する小春を余所に、イチャイチャする麗

ヤンデレの素質がありそうです


画像 892


音楽漫画って書いて伝えるのって凄い難しいと思います
特にジャンルが限られてる物、歌詞を載せない物は尚更です
ヘビーメタル
勢いのある音楽を上手く勢いで表現してる
演奏シーンは2ページをまるまる使ってくる事が多く、とても爽快で見ていて気持ちがイイ
そして、何よりも絵がカッコイイ
1巻を読んでない自分も、麗同様、演奏シーンに魅せられ、買ってしまう位です
声高らかに、自信を持ってオススメ出来ます!!(1巻持ってないけど)






テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もハレルヤ好きです!
ちなみにタンポポ派です!www
amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
