

お団子幼女がもぞもぞ・・んっ  放課後プレイ3巻

最近のお買い物


IMG_0758.jpg


今日のご紹介


IMG_0761.jpg


放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)黒咲 練導

最近買った本が多すぎて何買ったかわからなくなりましたw
とりあえずカバンに入ってた3冊です


IMG_0765.jpg


今回は3巻ですが、3から始らず
サディスティックなど1巻のキャラが出てきたりして
わいわいやってます
主役は表紙を飾る巨乳魔女こと・・そう言えばこの作品名前ないんだよね
ケンカした1巻のカレカノ
それを弄ぶ魔女


IMG_0767.jpg


全てを見透かしたような魔女にサド彼女もたじたじです


IMG_0771.jpg


無事仲直り、そしてカレから出た一言にテレニヤカノジョ

この表情がイイですね
ニヤけたいけど、少し我慢だけど溢れる喜び


IMG_0775.jpg


放課後プレイ3開始
変態と魔女の物語


IMG_0779.jpg


やはり表情がイイ
図書室での頭を打った瞬間、若干ぼけーっとして意識が一瞬飛ぶ

本気で痛くない時はたまにありますね、びっくりして放心状態になる時w


IMG_0783.jpg


意外な一面を見せる?
うとうとしてたら変態との怪しい夢を見る

いやいや・・そう言うキャラじゃないでしょw


IMG_0787.jpg


ケンカもするよ!
ガチでガッチガチ!
グーですよグー!!さすがっ!!


IMG_0790.jpg


なぜ変態か・・この一コマから始まる
幼女にセンセと言わせ家に上がり込む

恐らく近所の子か家族付き合いがある子?


IMG_0793.jpg


エロス!変態の作るオカユを無心に貪る
熱くてせき込み吐き出す
汗とオカユで服も顔もベチョベチョに・・


IMG_0796.jpg


変態センセの帰った後
完全にその気がある様だ


IMG_0799.jpg


魔女子さん勇気を振り絞るシーン

あれだけカノジョをからかっていた魔女子さんは意外と!?


IMG_0802.jpg


手を握るのも・・
意外すぎる、まさかの変態に主導権を握られ始める


IMG_0805.jpg


修羅場以外の何物でもない
幼女と魔女の全面戦争勃発


IMG_0808.jpg


幼女の果てしない攻撃、そう好きな人は変態だった
果たして何人生き残るのか・・


IMG_0810.jpg


全く懲りない変態、それでこそ男だ!!

3巻は2巻のラストの子かなと予想して若干がっかりしてた自分でしたが
読んで行けばやっぱり面白い
幼女との話を前面に持ってくるか後日談で魔女との対決の続きとかあると更にイイかなぁ
1,2,3なら何気に3巻が一番好きかもしれません
幼女好きも熟女好きも楽しめる幅広い年齢層を視野した1冊だと思います

サディスティックみたいな感じで1,2,3を織り交ぜた特別編のも1冊出して欲しいですねぇ



amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
