

コミックマーケット80に行ってまいりました

3日目に参戦しました


戦利品はこちら


IMG_3146.jpg


一応3万おろしたんですが・・・w
買ったのはこちらの本とフィギュアのセットのみです!!

中国嫁日記

管理人も更新を楽しみにしてる嫁日記サイトです

ホントは2日目に行く予定でした
2日目前日の寝る前30分頃にようやくカタログを読み始め
メインはゆるゆりグッツでしたが
何やら1日目で崩壊したらしく、通販をするらしい

そして2日目のカタログを見たけど、特にこれってものが無かったので3日目に変更

更に中国嫁日記さんが3日目に居る事を知り
狙って行きました

1日目の嘘日記も欲しかったけど、仕事の都合無理でしたw


そして会場には11時半に到着!
すんなりと入れました

そして思い出すコミケの雰囲気
東館に行く途中の天井の低い通路
あそこについた時の渋滞と蒸し暑さ

あぁ・・コミケに居るなと実感できますw


そして探す、確かA-90だった気がする

Aなので東1のA-1から壁をつたる・・外周を1周する(迷子防止と言い分け)

A-88までなんとか付く

A-90が・・ない・・

とりあえず東4に移動

壁がAじゃない・・

あれ?

そう言えば・・壁なのか?

もしかしたらどこかにA-88の続きが?

と探すも見当たらない

壁に貼ってある地図を見てもA-90が無い・・

まさかの幻か!?

もしかしてコミケ参戦のブログ記事は夢だった?

携帯で調べるべく、電波を探しに一旦外へ

なんと!!

A-80でした

壁に貼ってある地図を確認して、無事到着(ここまでの時間45分程)

売り切れてないか、どきどきしながらサークルへ行き

無事に買えました

余りの自分のアホ行動に、本人確認を忘れ「もげろ!」のセリフも伝え忘れました


その後は転々と見て回り
黒子本を買わない様に最善の注意を払いつつ
結局最後まで居ました

東のどこかはわかりませんが
最後の終了時の拍手を初めて体験(前までは疲れ果てて帰ってます)

フライングで拍手が30秒位早かった?w

その後三三七拍子もあり
なんか楽しかったです

家について・・


IMG_3139.jpg



おおう

これがコミケ焼けなのかっ
ちなみに首ですw


始めて同人誌買いをメインとしない自由行動の参加でしたが
これはこれで面白い物ですね

いろいろな発見がありました

冬はぜひ・・



ちなみに中国嫁日記の単行本が買えてません
何件か回りましたが売って無い・・
売り切れか・・はたまた田舎の魔法か・・

何とかしてゲットしたいと思います







同人誌であれこれ描いてたけど・・人妻フィギアを販売して完売って・・w




テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲

一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲

やってきました

狙うは黒子一択

Fのクリアファイルと
Gのきゅんキャラ

12時頃に近所のお店を検索して行ってみたら意外とあってビックリしました

4000円で5回引いてきました

結果は
DFGGG

これはイケる!きゅんキャラの黒子の引ける確率は1/6程

ネットでシークレットの場所を調べ、そこは回避
そして一番重たいのがあのキャラと言う事でそれも回避!

いざぁ


IMG_2773.jpg


一発目でキターーーー

結果は 黒子 初春 イカちゃん

あれ?重いの回避したはずなんだか・・

と言う訳で撮影会


IMG_2784.jpg


なんとスカートが!?
インなんとかさんは上も取れてもよかったんじゃ


IMG_2787.jpg


紫でした


IMG_2790.jpg


後ろはお尻がせくすぃ


IMG_2796.jpg


初春の頭の髪飾り凄すぎ


IMG_2801.jpg


純白ですねぇ

ジャッジの二人が揃ったのは良かった


IMG_2805.jpg


こちらも白と言うより痴女?
コートパンツとは・・レベルが高い


IMG_2807.jpg


そして・・


IMG_2811.jpg


買っちゃました


IMG_2816.jpg


スカートが外せて、エプロンのみ残す事の出来る素敵仕様


IMG_2825.jpg


パンツは紫


IMG_2830.jpg


見事な無乳


IMG_2833.jpg


更に・・・




テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

雑記

気づけば4月中旬
未だにてんやわんやしてる管理人ですが
ようやく少し落ち着いてきました

新刊コミックがどれか解らず、また読める機会も少ない為、続巻ばかり読みあさり
新しい発見が余り無くなってきてしました・・

記事の更新は本日より再開させて頂きます
出来る限り更新を頑張ってまいります、これからもよろしくお願いいたします

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

雑記

東北大震災により、被災をされた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、長らく更新をストップして参りました管理人ですが、
今後ももうしばらくの間更新をストップさせて頂きます。

自分の住む場所も多少の被害が出て、働いている場所が一部停止に伴い
各所を転々として、今は東京に居ます

実家へは帰って来る事もありますが、本を見る機会がほぼ無くなり
普段の生活へ戻るまでは更新を停止させて頂きます

4月上旬から中旬にかけて復帰を予定はしておりますが
現状何とも言えない状態でもあります



今回の災害で、自分の古い携帯がスグにバッテリー切れを起こし
散々な目にあったので、買い替えを致しました
ツイッターやブログ更新を携帯で行えるかも確認中
更新出来るといいなぁ

また、被災地の映像は常にテレビでチェックをしています
街でも募金活動を良く見かけ、少なからずですが
通りかかれば募金をして、自分に酔いしれる毎日をお送りしております

一刻も早い復興をお祈りしております

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

一番くじプレミアム らき☆すた ~らっきー☆ぐらんぷり~

一番くじプレミアム らき☆すた ~らっきー☆ぐらんぷり~

やってきました

結果から言うと負け

10回やって
E賞のカート(こなた) 1個
G賞のマグカップ(全種) 4個
H賞のキュンキャラ(全種)5個
になりました
マグは欲しかったのですが、さすがに4個は萎えました

せめてストラップが欲しかった・・

そして一番はA賞のこなたがどうしても欲しかったのですが・・
今回はフィギュアも当たる事なく終わってしまいました。

と言うわけで、こなたのフィギュアのレビュをする気満々だったので・・
それっぽいものをお送りします

IMG_0469.jpg


とりあえず3種
きゅんキャラは5個で5個コンプしました、シークレットは出なかったけど


IMG_0473.jpg


さあ・・それではフィギュアを(心の中では)を開封しましょう!!


IMG_0477.jpg


ぱかっ
イイですね!やっぱり開ける時のこの音が溜まりません
また、箱を開ける際に開け口の真中に折り目が入るのは邪道


IMG_0480.jpg


意外としっかりした梱包の様です
ドキドキしてまいりました


IMG_0481.jpg


くぱぁ

なんと!開けても更にダンボールが!
焦らしますねぇ・・


IMG_0484.jpg


キターーー
チラッとピンクの取っ手が!!
エロス!流石に各所で騒がれてるだけありますねぇ


IMG_0486.jpg


我が家にこなちゃんがやってきた!
ピースしてますよ!チラッ☆


IMG_0489.jpg


正面アップです
間違って熱々のコーヒーを飲む時に口を口に持って行き
額からコーヒーを浴びないか心配です


IMG_0491.jpg


イイ曲線美ですね
光沢もあり、素晴らしいの一言です。ハイ。


IMG_0493.jpg


下からのアップもあるよ!
なんとバックプリントにはあの人が・・


IMG_0496.jpg


更に!下には、らきすたのロゴが!!至れり尽くせりですね
素晴らしい!シェフだ!シェフを呼べ!


IMG_0499.jpg


そして最後には箱とのキャストオフ!!
いやっほぉぉぉい!!






え?何?全然悔しくないんだからね!!




追記:どうしても諦め切れなく、クジを引きに行ったらCのつかさ当たりました
   そして仕事場に忘れてきました・・w

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

FF14 アカウントハック その弐

さて、前回の続きですが・・

FF14 アカウントハック


アカウントハックに関しては、GMではなく
サポートサイトのチャットにて対応がされます

スクウェア・エニックス サポートセンター


メンテ中にとりあえず連絡をしました

FF134.jpeg

その日はどうやら、メンテで対応できない
メンテでは仕方ありませんね
気になったのは
「3週間以上かかる場合もある」
これは、1週間で終わる時もあれば1カ月かかる時もあるよ!
と言う言い方になります

このやり取りのログは1週間残るらしく、その間なら再度このチャットの続きが出来る
システムになり、休みの日に再度チャレンジをしてみました


ff144.jpeg


えーーーと・・
繋がりません
その後ずっとチャレンジしても繋がりません


ff15.jpeg


そして19時・・タイムアップ!!
終了のお知らせ

月~金で夜7時までの対応
普通に働いてる人には、まず無理ですなw
自分もこれから、対応時間帯にアクセスする時間が無いので、ここで終了っぽいです


今回のアカウントハックと救済処置ですが、
処置して貰う以前に、話をする事もままならなかったと言う終わり方にw

盗まれたのはお金だけ、他のアカウントには手は触れず、クリスタル(ネットマネー)
の使用も見られなかったので、まあ・・いいかなと思いますが
キャラデリなどをやられたサラリーマンはどうするんでしょうね

いろいろツッコミたい事はいっぱいありますw
データの修復は一部なのか、全て巻き戻しなのか(恐らく全て巻き戻し)
なぜ3週間もかかるのか(教えてはくれないでしょうね)
今後も同じ対応なのか(サポセンが答えられるわけないですね)

自分はFF14のアカハックでいろんなサイトを見て回りましたが、
ガチ3週間待ちや放置、返事遅が普通の様でした

11月4日に和田社長がサービスが満足行く状態ではない、急ピッチで改善中、
信頼回復に全力を挙げたい
とコメントをしていました
実際11月と12月に大きなアップデートが予定され、ゲーム内の改善をされる様ですが

表向きの改善のみで、アカハックやその他、表に見えない場所は後回しの様に感じられます
既に4日から大分経ちますが、以前と恐らく変らないアカハック対応
そして今もなお増え続けている被害
果たして、信頼回復出来るのでしょうか、言葉だけの民主にならない様にして貰いたいです


ちなみに自分が問い合わせた日に行われたスクエニのアカハック対応はこちら
アカウントおよびパスワードの取り扱いについて
セキュリティートークン買ってね!

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!

一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!
をやってきました


結果としては、りっちゃん確保できました

開始と同時に前に一人居たのですが
最初の1回目でA賞を当ててました
正直皆あれいらないよね・・w

あれはかなり邪魔になるので、むしろ省いてくれた前の人に感謝!!

と思っていたら・・

最初のクジ2回で、ストラップさわちゃんが2個w

その後も回数を重ねてもピンズとストラップと律以外のフィギュア

諦めた時に後ろに並んだ人が居たので順番を譲ったら
2回でC賞とグラスをヒット

それまで6千円つぎ込んで出なかった2つがまさかの即出

これは・・と思い、悔し混じりの3回で
Cの律フィギュアとグラスとストラップの律がヒットしました

グラスもう1個律あったのですが・・流石に諦めました


半年後には、とあるの一番クジが来そうな予感がします。
科学サイドで黒子きぼんぬ!!


IMG_0203.jpg

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

FF14 アカウントハック

いやっほぉぉぉい

FF14(FINAL FANTASY XIV)にて、アカウントハックを受けましたw
プレイヤーとリテイナーの所持金がほぼ無くなり、
その他は現在御調べ中

GMコールをしてみようと思うが、アカハックで検索したら
対応が酷いと言う記事しか出てこなかったので
自分も記事にしてみようかなと思います

和田社長も11月4日に苦戦を認め「信頼回復に全力を!」とコメントを残しています
急ピッチで改善中!がほんとに行われているか試してみましょう

アカウントハックはちゃんとに対応してくれるのか!
それとも無視されるのか!
果たして、対応にどれくらいの期間がかかるのか!

詳細は本日メンテ後に

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
