

figma けいおん! 秋山澪 制服ver 

買っちゃったんだぜ


画像 445


figma けいおん! 秋山澪 制服ver

予約しておいたので難なくj買えました
ムギも予約はしてあるけど・・りっちゃんがヤバイ
一番欲しい物が手に入らないかもしれない・・


画像 448


急いで撮ったので、ポーズが全く関係ない物になりましたw
ギターやベースはなんとケース付き!
さらに紐の部分も自分で付けられる為、取り付けも楽になりました


画像 452


もうフィギュアを置く場所がない・・
100均で、画鋲で付けられる壁掛けラックがあったので購入
重さもないフィギュアなら置ける!!
下からの見た目は良くないのですが、自分しか見ないので飾れる分ましかなぁ
パンツは見えるけどね!








テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

買っちゃったんだぜっ

普段はフィギュアとかにはほとんど手を出さないけど
どうしても欲しかった!


画像 314


りっちゃん隊員なんだぜ
髪の毛が下りるバージョンもある!
タマリマセンナ!
今度外で写真でも取りに行きますか

最近はFigmaもねんどろいども
けいおんは異常すぎます
予約は1分で終わる、予約の予約が始まるなど
これからFigmaで出ると思われる、りっちゃんは買えるのだろうか・・


画像 318


やっちまった・・
何か配送の電話が来て、何も頼んでないのにと思ってダンボールを開けると・・
しかも両方とも振り込みだったはず・・
なぜ気付かない自分

みなみけシリーズは無さそうですねぇ
保坂先輩と冬馬とカナが欲しい・・


画像 321


これは初回では手に入らなく、再販でゲット!
めぇちゃ~んとリンを目的として1個ずつレジにて開封しながら買う
空気の読めない子(大人)作戦で見事ゲット!

ボカロはほんと人気ありますなぁ
子供はボカロ、大人はけいおんか


なんだか部屋がカオスになってきた・・そろそろ地震が来たら雪崩が起きる・・
フィギュア様の棚かケース買わないと駄目かなぁ

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

めぇぇぇぇちゃぁぁぁぁん MEIKOぬいぐるみ購入さ

買ってしまった!!!


画像 160


メイコぬいぐるみ!
初音ミクは買って、リンレンは見逃してしまった・・
今回は買い逃さない様、予約もしました

家にあったシャア専用マグが異様に似合うメイコさん


画像 158


シャア専用メイコ!
3倍カワイイ!!

胸のファスナは開くのかなぁと期待しましたが
無理でしたw

腕や足がちゃんとに曲がるのがこの人形のイイ所
お座りも出来るぜっ




テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

di:stageで遊んでみたよ

di:stageを買ってきたよ!
Figmaの固定ステージです。
しかも580円ですごい安い!
普通のコミックを1冊買うのと同じ値段
さすが安さに定評のあるグスマさん
外なら1200円位で売ってそうです。


画像 003


右にあるのがフックです。
腰などを固定する物です。
左にあるのがグリップ、紙とかを挟ませてセリフを付けることが出来るみたい。

続きを読む

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
