

黒くて 長くて ピンと立ってる・・ やまンこ! 1巻

今日はこちら


画像 243


やまンこ! 1 (電撃コミックス)雑破 業 (著), 井冬 良 (イラスト)


画像 247


花猫音々子が街にやってくる所から始まります

運命の出会い
この後はお約束の落ちて、顔面キャッチです
ふごふごしちゃいます


画像 250


突然現れたチビっ子に尻尾があると言われ
なぜか追われ逃げ出す音々子

なんとか振り切ったと思ったら・・


画像 252


とっさにチビっ子を助けだす音々子には尻尾と耳が!?


画像 254


彼女はやまンこ憑き
やまンこは山猫の訛り、山の子
つまり山の神使い
音々子の家系には時折やまンこ憑きが産まれるらしい
ビックリしたりすると尻尾や耳が出てしまい
勘が鋭くなったり、身のこなしが素早くなる

チビっ子こと、里羽千実
普通にしてた音々子の尻尾が見えていた彼女
実は、左目だけに霊視能力のあるみたいです


画像 256


そんな3人が学校でばったり会う
実は全員同級生!!

警戒しすぎ音々子カワユス

そして何より驚いたのが・・


画像 258


そうです・・運命の出会いを引き起こしたあの子は女の子だったのです
綿鍋眞琴 長身のポエム好き

デコボコ三人組の学校生活が始まります


画像 260


学校でもビックリすれば耳が出てしまう音々子
眞琴は持ち前の暗さから陰の気が強く
憑き物を鎮める力がある
つまりは音々子と眞琴が百合百合すれば耳が引っ込む!


画像 261


そして学校内に、音々子の尻尾に気づく人が現れるも・・
まあ普通は信じて貰えないよね


画像 263


一生懸命説明するも・・


画像 265


音々子を付けまとうが、中々ボロを出さない
だったら、ドジっ子作戦で行こう!


画像 269


がしかし・・音々子の横には本物のドジっ子が居たのであった・・
返り討ちにされるw


画像 271


お風呂話もありました
ツルツルとボーボーらしいですよ奥さん!


画像 274


お風呂にお泊り
3人で一緒に寝るも・・眞琴がトイレに起きる
音々子の家で霊のお話を沢山聞いたので怖い!!
音々子を必死に起こして寝ぼけているまま連れて行く

よくよく考えたらドアの向こうの音々子の声が聞こえるなら
静かなドア一枚の先に居る音々子に音が聞かれちゃう!
でも・・止まらない!


やまンこ!1巻でした
タイトルがどうしても卑猥に見えてしまうのは、たぶん心が腐ってるんだと思う
後、誰が何と言おうと百合漫画です!異論は認める
最初は、どこにでもいる主人公だなぁと思っていましたが
実はヒロインの一人だったとは・・
裏表紙も見てるはずなのに全く気づきませんでした
眞琴カワイイヨ眞琴




テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
