

ツンデレイコお姉様登場 失楽園 3巻

今日はこちら


画像 1029


失楽園 3 (ガンガンコミックスJOKER)尚村 透

3巻発売!
表紙キタ!ドリルキタ!確実にツンデレ!
これで勝つる!


画像 1031



包丁で指を切ったソラの指をちゅーちゅー
ユキはピキピキ


画像 1034


突然のユキの質問
もちろん選ぶまでも無く、ソラは「どちらも助ける!」


画像 1037


ドSのユキが更なる条件を付けるが・・
本気で悩み、苦悩の表情を見せるソラ

この表情・・たまらんですばい


画像 1040


ちょっと悩ませるつもりが、真剣に悩むソラ
どんなに困難があっても、不可能と言われても、必ず守ってみせる
その言葉に笑みがこぼれる二人


画像 1044



突然やってくる生徒会の刺客
出会いがしらにエグザクランを申し込まれる
ドリルの子登場

以外にゴツイ武器ですね
ツンデレなので、針とか尖がった物がヨカッタ・・


画像 1046



ソラに向かい負けろ!と言う
女の子で男に対してベッタリなのはとても珍しい例
何やらドリルは企みがあり、生徒会へ繋がる男と一緒に居るらしい

そして勝負は・・
どうやらこの男は、女の子を傷つけられない?様で
ソラを狙わず、そして何より、女の子を守った
もしかしたら・・女の子の味方?
勝負もあっさりソラが勝利、と言うより・・・むしろ負けたかった?
裏に何があるにせよ、この男はのちのち大きく立ちはだかるか、強い仲間になりそうです


画像 1048



伊達レイコ 2年生 つまり先輩

勝負に勝ったソラにビンタ
破棄しなさい!今すぐに!

権力を持った男、生徒会の男は、将来確実に岩聖の重役になる
全てを持った男の妻になれる、皆が羨む
だから自分はあの男の所有物で居たい
でも実際は男に一生媚び続け虐げられる
それでも幸せなのか・・
説得をするも、レイコ力強い瞳と返事に何かを悟るソラ、契約を破棄する事に

狂犬トモコ、やっぱりソラが大好きな様でw
恐らくレイコとトモコはずっとこんな感じになりそうですね


画像 1051


生徒会へ忍びこむレイコ
また、あの男と契約を・・
しかし生徒会メンバーに見つかってしまう・・
そして、会長より突き付けられる一言
「東岌の所へ連れて行け」
東岌、女子を何人も壊し手に負えない問題児
「負けない・・こいつが飽きて捨てる様にしむければいい」

ツン時はドSであろうトモコと生徒会のS野郎との睨み合い
生徒会メンバーなので言い返せないトモコのこの表情・・イイ・・


画像 1055



東岌におもちゃにされ、ボロボロの姿のレイコを見つけるソラ
こんな姿になってもなお、生徒会の権力にしがみ付こうとするレイコに
ソラは何かを悟る
レイコの凄く綺麗な目、こんな目をする人が本気で権力を欲しがる訳がない

本当の目的をソラに話す
実はソラと一緒で女の子達を助けたかった、自分が犠牲になっても
何年か掛っても


画像 1057


それなら僕達と一緒に!!
中等部1年から4年以上、散々な目に合い、いろいろ失った、アナタまでそんな目に合う必要はない
全てを一人で背負う覚悟と言葉に、ソラは・・

カッコイイ・・素敵過ぎるお姉さまの登場ですね
ツンデレ、ドリル、妹系が主流の昨今
包容力、優しさ、強さを持ち合わせる先輩ドリル
強い心と大きな心、果てしなく大きいツンを上回り包み込むソラ
帰ってくるデレは、想像を絶しそうですね・・


画像 1068


日々傷が増え、更にボロボロになって行くレイコ
このままじゃ確実に壊される・・でも私しか・・誰にも頼れない・・誰にも・・

部屋で蹲るレイコにソラが声をかける
心配されたら・・優しくされたら・・
弱音を吐いたら駄目・・心配かけたら巻き込んでしまう

ソラを拒絶し、突き放そうとするも・・最後に弱い言葉を一言吐いてしまう

レイコの最後の一言に、ソラが動き始める
あるよ方法!絶対に助ける!
コハル・ユキト・モコの3人の元へ
「助けたい女の子がいる、一人じゃ絶対に助けられない!力を・・貸してくれ!」


画像 1059


警告ペナルティー
他人の所有物に手を出したら、第一・第二・15分に分け、ペナルティー(頭痛)が所有者と所有物に襲いかかる
最終ペナルティーまで行くと社会的抹殺
ギリギリまで殴るなりして、手を出し続ければ、連帯責任を恐れて東岌は契約を破棄するはず

問題は手を出す方法、出来るだけ痛くない様にする、待ったは無し
ソラの言葉にレイコは決意を決めるも・・
その内容は!!!
あっちの方で手を出し始めるソラ


画像 1063


痛い・・痛すぎる・・想像以上のペナルティーが二人を襲う
結局ソラに辛い思いをさせている
もういい・・私一人で何とかする
レイコの拒絶を断ち切るかの様にソラは
「僕は強い、だから頼って!みんないるよ!僕がいるよ!もう・・」

ソラに包まれ、涙を流しながら、レイコの口から「破棄されたい、今度はもう一人じゃっ」
そして・・


第3巻、ほぼレイコ本になりましたが
いやはや勢いが止まらない!個人的には1-3巻全てが大当たり
今一番のお気に入り漫画と言ってもいい位です

今回紹介した他にもいろいろな伏線や設定が新たに出てきていました
気になる方はコミックを買って読んでね

読む前は普通にツンデレ参戦かぁ位にしか思いませんでしたが、
読めば読むほど、レイコさんがカッコよく可愛く見えてきます
頼りに出来る、頼りにしたい、でも守ってもあげたいと不思議な魅力のレイコさん
今回の話を見る限り、恐らく中学生のトモコ以外は体の関係がありそうな感じもありましたが
ストーリーの中にあった分、レイコさんは非常に萌える
年上の強い先輩がベットの中では・・ふひひ

4巻ではロリ系が出て来るらしいのですが、コハルの位置は?

2010年冬、2011年春辺りアニメ化しないかなぁ・・速報お待ちしております。



画像 1066


おまけレイコさん、デレ全快!

ちなみに表紙カバーを外した所の漫画・・面白かったですw







テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
