

ちゃ~ら~へっちゃら~ ナナとカオル4巻

今日の購入物


画像 004


紹介はこちら


画像 007


ナナとカオル 4 (ジェッツコミックス)甘詰 留太


4巻です
今回はナナオンリー本
今までは結構メジャー的なSM講座でしたが
今回は、開口器やスパンキングにお乳クリップが登場
どんどんマニアックになってくるカオル君
もっと頑張れとしか言いようがない


画像 010


ナナも息抜きに抵抗がなくなってきましたね
恐らく首輪が一番のお気に入りだと思われる
飼われる、主人、束縛、大きく上に立ってる人が居る事が一番安心出来るのかな

最初の指示は、部屋で着替えて携帯メールからの指示を実行する物


画像 012


もちろん着替えなんて普通の物が置いてあるはずも無く
ヒモっぽい布が置いてありました
イヤイヤと言うも、結局は着ちゃうナナさん
そして指示は、自分撮りで写メールを送る事

この表情、ヤバいw
こんな写真送られたらどうすれば・・カオルもある意味凄いw


画像 015


最後はそのままベランダへ・・
見られるかもしれない恥ずかしさと興奮
勇気を出し、外へ出るも
余りの出来ごとにそのまま倒れてしまうナナ

そっと介抱してくれるカオル
この辺りに物凄い愛を感じますな!!
二人の関係が続くのもやはりカオルだから!ですね


画像 018


自分お待ちかね!開口器です
ボールギャグと若干違います

どんなに抵抗しても口を閉じようとしても、無理やりこじ開けられてしまう
口の中を見られてしまう屈辱、止められないヨダレ、口の中・・体の中を甚振られる恐怖感と屈服感

構造上と口と舌の関係上、ヨダレはギャグよりマシマシです


画像 025


目隠しもされ、後ろに腕も縛られる
指で舌を出され、なじられる

閉じれない口、出しっぱなしの舌
顎と舌から止まらず垂れる唾液

それを見るカオルに「素敵だよナナ、ずっと見ていたい」
言葉をかけられゾクゾクし始めるナナ


画像 027


長い間この状態だと
舌が痺れ、顎も痛くなり、口も乾いてくる

カオルが取り出したハチミツ
指に絡め、ナナの舌を再びなじる

美味しい、素敵な香り、そして気持ちいい・・もっと・・もっと欲しい
無意識のうちに、カオルの指を求め、舌を動かし、舐めはじめる

「俺の指、そんなにほしい?」
目隠しを外され、現実に戻るナナ
我に帰ると、自分のした行動に顔も上げられない


画像 028


友人との食事で、ホットケーキにハチミツをかける姿を見ていたら・・
無いわ!声を大にして、無いわ!
アホすぎるだろ、流石にこれはw


画像 035


ナナ先生の特別授業!
これはエロス・・
ピッチリスカートに黒ストッキング
はち切れんばかりのシャツに眼鏡

カオルも流石に直視できないですね
追試の為に、ナナに勉強を見てもらうよう、母親に連れてこられました
なぜかナナはノリノリですw


画像 037


この回は、乳首クリップのお話
勉強中もやっぱり息抜きタイム
問題が解けたら、クリップを付ける約束をする
カオルはやっぱり間違えるが、なんとナナが自分で間違えを教えてしまい・・その結果・・

必死に勉強するカオル
ナナと同じ高校を受験、カオルの成績では・・と先生ともモメたが
周りの人が心配する位、勉強をして、見事補欠で受かった様だ
カオル母親からこの話を聞いたナナは非常に嬉しそう

カオルがどんどんイケメンになっていきますな
男は顔じゃない!と言わせられる様な主人公になってきました


画像 041


空を急降下 ジェットコースター(ジェットコースター)
と言うわけで、最後は、スパーキングではなく、スパンキングです

ナナはやはり体系がイイ
長い脚に肉厚のお尻

お尻にローションを塗り混む
ふと後ろを見ると、鏡に写る自分の姿
複雑な思いがナナを襲う


画像 043


鞭を買いに行くカオル
ショップで本格的な鞭などをオススメされるが・・
ナナが傷付く、跡が残るかも知れない、怪我をするかもしれない
自分の事だけ・・楽しみだけ考えていた、一番最初に考えるのはナナの事なのに
そんな話を聞いたショップ店員から勧められたのは

鞭を使わず、手で叩く
初心者でもコントロールが聞く平手打ち
その代り、とても痛いです
「俺も・・痛い方がいいです」
ナナにだけ痛い思いはさせない・・カッコよすぎるぜっカオル君!!
二人の息抜きが始まります・・


と言うわけで、4巻でしたー
なんだかんだで、エロイ
ナナもカオルも一線を超えず、この関係を保っているが
徐々に二人の距離は縮まってる様に見える
ナナもカオルも心の奥では、恐らく・・
自分も見慣れない、スパンにはちょっと抵抗がありましたが
なんだかんだで全部見れてしまう、勉強になります
5巻にも続く様で、最後がどうなるのかが気になります
舘さんもちょろっと出て、自分の番は?と嘆いていたので
5巻で再登場を望みます








テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
