

姉が猫でまっしぐら! ネコあね。 1巻

今日のお買い物


画像 592


今日のご紹介


画像 595


ネコあね。(1) (少年マガジンコミックス)奈良 一平


画像 598


起きるとそこには・・裸の女の子がいました

主人公:銀ノ介

起きたら人間になっていた、どうやら銀ノ介の買い猫の杏子が猫又になったようです
長生きした猫は人間に化けれると言う、よくあるあれです


画像 603


猫の時にはいつも、学校の前までお見送りをしてた杏子
人間の姿でお見送り

まあ・・怒られますわなw
猫耳に猫の尻尾そして校門前で自分の名前を叫ぶ
明らかに、変態と思われてもおかしくありませんw


画像 605


銀ノ介の為を思って行動したのに、怒られふてくされる杏子


画像 608


秒殺!
猫じゃらしは強かった・・


画像 610


それは七年前・・
その一言が杏子を人間へ?


画像 612


過去の話を聞く銀ノ介
自分の知らない、杏子の思い

杏子はお姉ちゃんになりました


画像 613


まあ・・バカの子設定なので、隠し事は出来ませんw


画像 616


銀ノ介からのプレゼント
帽子を被れば、猫耳も気にせず外に出れる
大喜びの杏子
なんて言うか・・こっちまで幸せになって来ますね


のほほんとして、ゆったりじっくり楽しめる漫画でした
キャラも皆、ふわっとしてて、マイペースな人達ばかり
妹じゃ無くて姉と言う設定も良かった
これからも頑張れ杏子!

画像 619






テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
