

ぽっこりお腹に乾杯☆天然あるみにゅーむ!2巻

今日のお買いもの


画像 546


ご紹介はこちら


画像 548


天然あるみにゅーむ! (2) (まんがタイムKRコミックス)こむそう
あの元気娘達がやって来た!! 田舎育ちの天然女子高生の学園生活を描いた大人気4コマ第2巻!! キャンプに身体測定に川遊びにと、まるで毎日が夏休み状態。肝心な拳法部の活動はどこ吹く風――な最新刊をお楽しみに!!


待ってました!第二巻発売
表紙の裏には抱き枕が!!
めっさ欲しい・・あるみ抱き枕出ないかなぁ


画像 551


最初のカラーページは多めでした
それぞれのキャラの過去の写真が乗っていました

写真はマリー10歳の頃・・なんて言うか・・もう・・


画像 553


真貴が風邪を引いちゃったみたいです、
さあ皆でお見舞いだっ!
彩は桃缶
マリーは小児シロップ
あるみは極太ネギ
桃缶はイイとして二人は、何がしたいのやらw


画像 554


マキマキのママンのミキミキ三十七歳
完全な遺伝と言うか、そこをツッコムのか、何からツッコンでいいやら


画像 556


超!エキサイティーング!
どうやら、あるみは皆が帰った後も付きっきりで看病をしてくれたようです
ちなみに、ネギは極太です


画像 560


ちゅーちゅー

この二コマは何か好き
2巻は先輩トリオの活躍は少な目?一年組の活躍が目立ちました


画像 562


寝坊して髪をセットし忘れた彩
登校するも皆に気づいて貰えず

いつもと違う髪型や下ろしたりすると結構見た瞬間はわからなくなる事はありますね
メガネ何か特に、イメージが変わる気がします

と言うわけで、せっかくだし彩の髪の毛で遊び始める
三つ編みにツインテール、リボンも付けたりして
トイレに一人で行くも、普段しない可愛いカッコに浮かれた瞬間を先輩トリオに目撃される


画像 563


キングダム!!
2巻もマリーの妄想はいっぱいあります
ってか踏まれたい


画像 568


貧乳はステータスだ!と昔の人が言ったように
身長が低いのもステータスの様な
小さい小さいとは言われてきましたが、144.5とはw
しかもツンデレ!たまりませんなっ!


画像 573


水着回もありました!
マキマキは中学の水着!
あるみはお母さんのお下がり!
この子達の親っていったい・・


画像 577


もはや犯罪クラス
これはプールに入れたらいけないでしょうw
いつか崩壊するはず


画像 579


真貴のスク水エプロン!!
ほんとに一年組は天然でいろいろこなしてくれますな


画像 582


1匹・・1匹下さい・・
出来れば左下を・・手乗りマキマキ


画像 584


だがそれがイイ!
朝からカレーを5杯!
ぽっこりお腹のあるみテラカワイス


今回も最初から最後までクオリティーが非常に高く、ずっと楽しめました
とにかく楽しい!見てて元気の出る本です

あるみのオデコをペチペチしたいお!


メガミは表紙のポスターの為に買いました
最近メガミを毎回買ってます
とあるポスター目当てに・・今回の表紙はカッコよかった!





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
