スポンサーサイト


貧乳神の板に敬礼 貧乏神が! 6巻

ほいさっさー


画像 587


今日はこちら


画像 589


貧乏神が! 6 (ジャンプコミックス)助野 嘉昭
異常な幸運で世間のエナジーバランスを乱す桜市子のいる人間界へ、
彼女を普通の人間にするために貧乏神界から貧乏神・紅葉が遣わされたことによって騒動が巻き起こされる。


画像 590


1週間飯抜きだったボビーさん
もはや限界のボビーがたまたま通りかかった神社でたまたまDQNを追い払う
そこに居たのは鉄砲狐、人の願いを叶えるのがお仕事
DQNを追い払ったボビーの願いをかなえてくれると言う

まあボビーらしい願いw


画像 592


実はワケあり神の力を失っている、そのおかげで毎回失敗ばかり
ボビーの願いも失敗し、女の子に近づく事も出来なくなる
失敗は良くない方へ・・人間以外の女の子にモテ始めるボビー
願いをかけるまじないは出来るが、解く事ができない鉄砲神様

その結果、ボビーは自分の今までの行いが悪く、罰があったったと改心

ボビー悟りを開く

果たして、ボビーは元に戻るのか?戻らなくてもいいような?
6巻ではこの話が一番好きです


画像 595


突然のプール回!!
艶光路家の力により、学校のプールがアミューズメント化


画像 597


乳子はさておき
紅葉様の板っぷりに感激
もはや付けなくてもバレないんじゃないか!位のレベル
そんな紅葉様は前半はスク水でした
ありがたやありがたや


画像 599


左手は添えるだけ

嵐丸くんの水着も良かった!
プールなので丸々帽子なしの嵐丸くんでした


画像 601


後半はほぼ戦い物に
山吹姉さんもついに参戦
貧乳神もとい貧乏神の二人vs無駄乳子の対決になると思いきや
無乳紅葉と乳子がフィージョン!?
並子になるとんでも展開に


画像 606


特に意味は無い、サービスカットのご紹介
最近は
桜 市子 エロ画像
の検索で我がHPに飛んでくる人がいるのでその人たち向け


画像 609


そんなサービスカットに新キャラ登場!
なんと貧の頭巾


画像 612
画像 614
画像 616


上から
綾目
杏子

黒百合(この人は前から登場してたみたいです、忘れてました)

全員貧乏神
何やらまた戦闘がっ


と言うわけで6巻
最後は怒涛の戦闘ラッシュ
でも相手は完全な敵ではない為、なあなあで終わってしまいました
これなら姉さんと4人貧乏神の間を開けた方がよかったのではと思う
これから何か始まる為の準備なのか、普通に短編で終わるのか分らなかった
7巻を見ればわかりそうですが・・何か煮え切らない
この後も戦闘が続くのかな、途中で出て来た並子も並みだけに普通だった
今まで通り日常ギャグ漫画のまま行って欲しいなぁ、ちょこちょこ戦闘はさむ位で

後、杏子はズボンなしでシマパンがよかった・・
ってかパンツ出ない・・





画像 605

行くかわからないけど買ってみた
なんか人凄そうだよね
永江衣玖と秋姉妹が好きです





スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
