

バクマン7巻が面白かった 学園革命伝 ミツルギ10巻発売

今日はこちら


画像 709


おっと裏だった
学園革命伝 ミツルギ10 (CRコミックス)原作:河田雄志 作画:行徒


画像 689


10巻です


画像 692


ぬはぅ・・・!!
10巻も出れば
ぬはぅってなるのも頷けますね


画像 693


ぬはぅ・・と見せかけて!


画像 697


はっけよ!はっけよい!


画像 699


からの!


画像 702


なにわともあれ


画像 704



そんなミツルギ10巻でした
10巻ほんとうにおめでとうございます、自分も誕生日おめでとうございます
ドラマCD2巻も発売し、同時購入者全員プレゼントで「ミツ消し」が貰えるみたいです

10巻になってもホントに楽しいです
面白い面白くない、どちらかと言えば楽しいんです
だって「ぱふ」にも載っちゃう位だしね!


画像 707


ぴとってされたい!羨ましい!
今回はドリル成分は少なかったです、ドリルスとして合体した人はいっぱい出てきましたが
ドリルだけの1話を作って欲しいなぁ











いろいろとふざけ過ぎました、ごめんなさい









テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう

お久しぶりです 

お久しぶりです 山です。 

あのもし良かったら らき☆すた八巻の感想が書いてください。

あと私のオススメなんですがBULLET ARMORSて作品です

内容は機械×冒険"本格SFアクション!!

運命を切り拓け――その大きな“右腕"で!!!
少年イオンは、空から降ってきた右腕だけのトレマ
「バレット」を相棒に、壁を越え――“大人の世界"へ!
“機械×冒険"本格SFアクションです。

新人作にしてはなかなかの物ですよ ぜひお試しあれ



amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
