

あやめが女神すぎる 明日のよいち! 12巻

今日はこちら


画像 712


明日のよいち! 12 (少年チャンピオンコミックス)みなもと 悠


画像 713


前巻の続きから
よいち達のクラスはメイド喫茶に対抗し、冥土喫茶になりました
意外や意外に好評
アンジェの作ったメニューも評判が良く
客足が伸び始める


画像 717


よいちの当番も終わり、休憩へ
アンジェ、勇気を振り絞りよいちをデートに誘う

なんかエロイ

二人とも不慣れな場所
だから一緒に行動、よいちからすれば中のイイ友達と遊んでいるだけ
「この時間だけ・・勝手にデートと思わせて貰えるだけなら、許されるのだろうか・・」
アンジェの心の中では乙女モード全快


画像 719


そんな時でもよいちのラッキースケベは発動
倒れこみアンジェの胸をモミモミするよいちに
驚いて、ついデートの言葉が出てしまう

アンジェ最高!!


画像 723


誰だよw
原型すら無くなったキャラ
このキャラで何がしたいのかすらわからなくなってきたw
ヒントは「わっさん」


画像 729


演劇部が気を利かせてくれた様に見せかけて
よいちを呼ぶ作戦


画像 727


注:あやめ
他の人は気づかなかったが、よいちは一瞬でわかったようです
ツンデレMAXでチケットを渡すもやっぱりよいちと一緒に文化祭を回れる事に嬉しいあやめ
るんるん気分でいると・・


画像 732


あれ?
なぜかミス翼高にノミネート
しかも横には前年度覇者の姉が
よいちとの約束があるのに!!どうしよう!!

とりあえず失敗して早く負けてよいちの所に行かなきゃ・・
「ドジっ子萌え~~」
何と言う事でしょう!会場に居る観客の90%がドジっ子属性持ち!
圧勝で決勝へ・・

もちろん相手はいぶき


画像 733


気づけば、姉と同じ舞台に立っている!!
いままでずっと自分の前を歩いていた姉
姉と妹で比べられ続けていた日々
出来すぎる姉に追い付けないまま諦めて来た自分
そんな姉と同じ舞台に立ち、一人の女性として見てもらえている
「このコンテストに優勝出来れば、自分にもっと自信が持てるかもしれない」


画像 735


パット凄すぎ、万能すぎるだろw


画像 738


準備中、あやめとよいちが来ていない事に気づいた演劇部から電話が
「舞台を見て過ごす時間とそんな下らない勝負をする時間どちらが大事?」
あやめにとってはこの勝負は千載一遇のチャンス
絶対に勝ってやる、今までの自分を乗り越えて見せる!

果たして勝負の行方は・・忘れられているよいちは・・


画像 741


画像 743

え!?
後半はサンタさんのお話もありました
ちなみに自分は小4か5位まで信じてた気がします

かごめのサンタさんは居ない疑惑がっ
このままではまずい・・何とかしないと
と、プレゼント交換案を提示するいぶき

それぞれプレゼントを買いに行く事に


画像 746


天使すぎる
ツインテのあやめ


画像 748


女神すぎる
なぜかデパートに居るよいち
あやめが手に取った物に興味を示す
よいちに選んで貰ったよいち好みのプレゼント
ツンとデレが交互に行き乱れるあやめ


さてさてクリスマス会、プレゼント交換はどうなるのか
気になる方はコミックを



おまけ


画像 751


エロス!なんか段々みっちゃんの将来に見えて来た・・


画像 721


幸せ全快のアンジェ


12巻は自分の好きなキャラの話が続きに続き
本当に最高の1冊でした

あやめ、アンジェ、美礼と立て続けにメインで出て来たのでニヤニヤが止まりませんでした
なんと言ってもあやめのツインが恐ろしいほどの破壊力
金髪、ツイン、ツンデレ、貧乳
ついに4冠を達成しました
おめでとうございます!






テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は最近…と言うか今日漫画読み始めました~w
アニメ見たんで厳密には初めてって感じでも無かったけど…
アニメから結構たってたんで意外と普通に読めた(笑)
自分もあやめいいと思います♪
ツンデレは漫画・アニメの最高キャラだと思います^^
まぁ現実でいると考えてることのうらしか見えないけど
ツンデレって分かってないと反対の考えをしてるっていうのがわからないから
たぶんうざいんでしょうね(泣)

なんかこれ見て12巻読みたくなりました (´・ω・`;A)フキフキ
まだ5巻までしか読んで無いのに><;
amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
