スポンサーサイト


まさか凪様だったとはーーー!! にゃんこい! 5巻

今日はこちら!!


画像 756


にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)藤原 里


凪様のカバーキターーーー
スカートと太股ヤバス!ヤバス!
更にカバーを外すと!!!
イヤホォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!


画像 759


今回もダークな愛を貫く琴音

このお菓子も懐かしい
未だに呼び名がわからず
ふわふわのせんべいみたいな物にジャムとか
すっぱいドロドロの(これも名前忘れた)塗って挟んで食べるお菓子
個人的にはマヨネーズとソースを混ぜた物を塗って食べていました


画像 762


なんとか琴音から引き離さないと!
琴音と高坂をムスッとした顔で見ている住吉さん
そして困った猫も居る
ニヤリ☆

高坂を猫の所へ連れて行き、鈴を探す依頼を受ける
そこに住吉さん登場!
計画通り☆

一緒に鈴を探す事に


画像 764


完全にフラグです

住吉さん鈴を見つけて立ち上がるも!!


画像 767


ぱねぇッス!上条さんマジぱねぇッス!


画像 769


祭りの日に、浴衣を着た幼馴染に、こんな草むらの中、事故とは言え抱きつかれ、名前を呼ばれたら
完全に鬼勃起でしょう、心臓止まって死んでしまうお
ねぇねぇこれなんてエロゲ


画像 772


頬を染め、強く高坂に抱きつく住吉さん
流石の高坂も気づいてしまう

さあ、どうする!どうする潤平!!


画像 774


この事態を引き起こした張本人は
もちろん琴音に見つかり、お仕置きをされました


画像 777


そして終盤、新キャラキタ!!
最近はこんな感じの馬面?馬っぽい感じの顔が非常に好きになってきました


画像 780


可愛いなぁ
っと思ったら凪様だったーーー
べべべb・・別に浮気とかそんなんじゃないんだからねっ

お家で母君に花嫁修業をせよと言われ女子高生セットを装着し逃げていた凪様
高坂と出くわすも、気づかれていない!?
高坂と手と手を取り、逃げる凪様
普段と違い、女の子として守って貰える事に幸せを覚える


画像 785


基本、ロングと眼鏡には萌え属性を持ち合わせていないのだが
やはり凪様、変装をし我が心を一掴みされるとは思いも思わなんだ
モジモジ凪様テラカワイス


表紙を飾る凪様がずっと登場しなかった5巻
最後の最後でサプライズ登場で非常に嬉しかったです
更に前半~中盤は加奈子づくしだったので最高でした


片思いの美少女と自分を思ってる幼馴染
果たしてどちらと結ばれるんでしょうか上条さん
猫の話より恋話中心になってきましたね









スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
