

エロスの極み!ゴクジョッ。極楽院女子高寮物語 2巻

今日のお買いもの


画像 003


ご紹介はこちら

画像 006


ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語 2 宮崎 摩耶


画像 008


合いも変わらずバカ全快で嘘を付く亜矢
じゃあ見せてよ!となるのは当たり前

はてさてどうする!


画像 011


無いわwワロタw
仕事の帰りに電車で読む漫画じゃなかった・・
満員電車で声出して笑ってしまった・・めっちゃ恥ずかしかった
ほんの開始5ページほどで本をしまい寝たふりへ

頑張って何とかしようとする一生懸命な顔の亜矢
流石にこれはないと自分で気づく事ができた
「せめてもうちょっとリアルなら」と変な人形もってそうな大和田の元へ


画像 014


!!!!!
イケメンすぎる!!1巻で叩き売りされていたアホとは大違いだ!
亜矢も誰か気づかず、迫られ女の子に!!ドキドキ!!
もちろんすぐにネタバレし、怒りが込み上げるも・・・これは!と大和田GJの合図

良く見ると部屋にチルノがいたw

早速小夏や愛に紹介
まさかのイケメン登場に二人とも「ほあああああ」
が・・しかしそこに運よく尾久先生登場
つきあってるならここでSe○かフェ○してみろと無茶ぶり


画像 017


実はこんなチャンスを狙っていた!?大和田さんノリノリで承諾
こんな事もあろうかと股間にはナス装着済み

調子に乗り始める大和田、余りの過激さに泡を吹き倒れる小夏と愛

もはや止められない変な空間に、どうオチがつくのでしょうか


画像 019


新キャラキタ!カワイイ!たぶんツンデレっぽい!これでかつる!!


画像 022


と思ったら、お嬢様キャラでした
自分が一番、周りはお肉の横にちょこんと乗っかってるパセリ程度にしか考えてないお人

軽くイラっと来ましたw


登校初日に、パンツ1枚でバケツを持って立たされてる亜矢
「人のパンツ勝手にみてんじゃねーよ」
と亜矢の一言をきっかけにケンカを始める


画像 024


転校初日に保健委員に抜擢される
保健室と言えば悪魔とバカの巣窟・・教室は静まり返る・・

とりあえず保健室に向かう栗橋
ベットの上に散乱するデカパンツやテングのお面やポテチ
以外と真面目?掃除をし始めるが
そこに亜矢達が来る
急いで隠れるも・・
「無い無い無い無い無い」
「犯人見つけてケツにカエルぶち込んでやる!」

あの女ならやりかねない・・危ない・・
危険を察知した栗橋はすぐさま証拠隠滅の為、焼却炉へ

何やらお嬢様キャラはほんの最初だけだったようで、時よりお嬢様っぽくなるが
基本はやはりバカキャラでした


画像 026


なぜ居るしw
焼却炉にテングを突っ込むはずが・・居合わせた亜矢のケツにテングをイン

この後二人は言い争うも、なぜか百合展開へ・・


画像 029


イイ女の条件はあそこが濡れ濡れ!!
又してもアホな情報をゲットした亜矢の暴走が始まる
注:亜矢はもちろん意味は解っていません

通りかかる栗橋とまたも言い争いヌレヌレ対決へ
どっちの方がヌレヌレでイイ女か明日の登校時に決闘だ!


画像 032


栗橋さんのお友達フランソワ
今までは電動歯ブラシの電動の部分を使用していたが
亜矢との決闘に気合を入れる為、ついにブラシの部分を使用する決意をする


画像 034


まさかのブラシ使用のまま登校
完全にバカキャラの仲間入りへ
果たして亜矢の秘策は!!勝負はどちらが!!

栗橋さんは名前が栗なだけに栗が大好きなのか
Tシャツやパンツに小物も栗だらけ
お嬢様がこれでイイのかw


画像 039


銭湯の話・・お風呂回キタ!
1巻と比べ・・2巻はほぼ自主規制やこんな感じの物がほとんどをしめています
乳首とかパンツとか無い方が珍しい感じですw


画像 042


亜矢ちゃんの毛毛って汚いよね
から始まった
お毛毛大会
もはやどこの何をどうツッコンでいいやら・・
この漫画は何を伝えたいのか・・
綺麗で言えばロリパイ小夏の圧勝だと思われる


と言うわけで2巻でした
まあ・・やりたい放題です
アホの極みと言うか・・エロなんだけどエロくない?
あり得ないと思うが・・女子高ってこんなのなのかな・・と危ない錯覚すら植えつけて来る
今後は生徒会も入ってくるそうで・・今から楽しみです








テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
