

これは夢?それとも現実? NIGHTMARE MAKER 2巻

本日のお買いもの


画像 069


今日の紹介はこちら


画像 071


NIGHTMARE MAKER 2 (YOUNGCHAMPIONコミックス)Cuvie

エロだけど個人的にかなり好きな作品

自分の思う好きな夢を見られるマシーンを手にする学生達

おいしい物を食べたい、芸能人になりたいなどなど人は思う事はそれぞれ
その中でも思春期真っ盛りなら誰もが思うだろう
エロイ夢、自分の思うがままになる世界ならやる事は一つ・・


画像 072


1巻では各々の欲望が渦巻き、一部の学生は夢の中に入り浸り
現実と夢の区別がつかなくなってる子も見え始めて来た


画像 075


生徒のみならず先生にも影響が、その中でも強い欲望を持つ芽野先生
学校の生徒との関係を持つ夢を見続ける・・

保健室で寝る生徒・・彼にマシーンを付ける・・


画像 077


眠りから起きた生徒はリアルな夢と目の前に居る先生に驚く
何が起きていたかわからず、保健室から飛び出す
何が夢?どこからが夢?妄想?

「そう・・君は白昼夢を見ただけ・・私と同じ白昼夢を・・」


画像 080


現実と夢が分らなくなる生徒
夢の欲望が現実で溢れ出す


画像 082


人の記憶は曖昧な物
時に自分のついたウソまでも事実と錯誤してしまうほどに
自分に好都合ならそれを現実と思いこむ事も・・

現実に影響が出てる、マズイ事になってきた、そろそろ潮時かなと
配った機械を回収しついに機械を壊す決意をする


画像 084


壊して中の部品を手に取ると・・
自分の作ったものじゃない?


画像 086


機械を取り上げられた先生
「もう・・ただの妄想じゃ私は満たされない・・」
街を歩く、生徒に声をかける・・


画像 087


現実の生徒を誘ってしまう先生
夢が現実になる・・
いざ本番になると、ふと現実を思い出し、躊躇するも
ここまで来た生徒は止まらない
「現実の方がリスキーでスリリングでだからこそ気持ちよくて」

生徒をさらに部屋に呼び込み、落ちる所まで落ちて行く・・


画像 091


自分の知らないパーツで作られた機械
自分のクラスは回収したが他のクラスではまだ出回っている
そして・・学級閉鎖
流石にヤバい!と思う内田
複製をし配っている犯人を探す事に
そして一人の女性の名前が挙がる
成績も優秀、以前芽野先生から機会を借りている生徒
その生徒に接触を試みる・・

真樹と内田がついに接触

1巻で内田で妄想しまくりの彼女
彼女の家に独りで乗り込む先に何があるのか・・


さて、2巻でした
今回もやはりエロイ、ただ絵がエロイだけではなく、ストーリーがエロイ
思春期に誰もが思うだろう妄想がそのまま漫画になっているので
男なら共感が持てたりするから尚更エロく感じられるはず

夢を見られるマシーン
確かに漫画の中でしか存在しない物だろうし
現実味は無いのだが、存在すればこんな感じになるのは想像できるが・・
これもやはり漫画・・実際はこんなにはならないだろうと思うも
結果的にはやはり現実はこうなるんじゃと思う、人の欲望は恐ろしい物ですからね
その辺りから妙にリアルに見える漫画だと思う







テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
