

萌え博2010in幕張痛車編その2です

萌え博2010in幕張痛車編その2です


画像 164

画像 167


流石に企業はレベルが違う
この二台が並んで走ったら凄い絵になりそう


画像 169

画像 171

画像 173

画像 179


とあるはまだ企業のみでした
黒子最高
一般参加ではまだまだこれからかな
ナンバープレートはよかったw
これは写真を見て気づきました

ジャッジメントの模様はほんとにイイ
自分のマシンにも入れる予定です


画像 183

画像 186

画像 184

画像 182

画像 192

画像 200

画像 201

画像 204

画像 206

画像 208

画像 209

画像 211

画像 213

画像 214


デザイン的にかなり好きです
そこまで派手ではないのですが、異様な完成度


画像 216

画像 220

画像 221

画像 222


ハンドルにシマパン
妙に似合うw
これは流行りそうだ


テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
