

ズンチャ、ズンチャチャ、グルグル、ダイナマイッ!のんのんびより 1巻

二日分のお買い物
萌え博に行ったので更新できませんでした


画像 105


そして今日のご紹介はこちら


画像 110



のんのんびより 1 (MFコミックス)あっと


お分かり頂けただろうか
そうなんです!この本の表紙!
さわり心地が最高なんです!!
ざらざらしすぎないこの触り心地
手に馴染みやすく非常に読んでいて疲れない
読者の手を労わるこの仕様
のんびり読むには最適な漫画なのです!
是非とも皆さんに触って頂きたい!


画像 118


舞台はド田舎
全校生徒は5人の小中一環の学校
左から小1 れんげ
ボールを持ってる 中1 夏海
右下その姉 中2 小鞠
背の高い 小5 蛍
絵の中には居ない 中3 卓

夏海 小鞠 卓は兄妹です


画像 124


東京から引っ越してきた蛍
整った顔立ちと小学生らしからぬ身長と抜群のスタイル
そんな彼女のランドセル姿は少々痛々しい


画像 128


小鞠ちゃん、学校では一番年上のお姉さん
なのだが、小5の蛍と比べるとだいぶロリ
そんな彼女のあだ名は こまちゃん

こまちゃんを可愛い先輩として見ていた蛍のはずが
想いは段々愛しさへと変わって行くのであった・・

確かに目の前に頭があったら、撫でてみたいw


画像 129


こまちゃん、一番年上のお姉さんなのに、こまちゃんされて、バカーアホー!状態に
めだか師匠バリのパンチをくり出す
こまちゃんファイっ


画像 132


愛しのこまちゃんから飴玉を貰った蛍
食べずに机の中に閉まって置こうと思っていたら
飴玉返してと言われ、およよよよ
この辺は小5


画像 151


ウサギ行く為に、テンションあげあげダイナマイッ!


画像 135


イヤッホォォォォォォ
ズサーーーーー


画像 137


どどんまい!
ウサギ小屋に行くなら仕方ないさ!


画像 141


もう14歳だし!こまちゃん怖いビデオも行ける気がするし!
ただ蟲の鳴き声がうるさくて・・夏海の部屋に来ただけだし!
ぜんぜん怖くないし!

ここぞとばかりに夏海がこまちゃんを驚かしていると
枕で殴られる


画像 143


枕で殴られた時に眉間にカバーのチャックがクリーンヒットしたのが
よろしく無かったのか
夏海の反撃

夜に起きて、横にこれがいたら、おっちゃんでもピャーっなってジュンジュワーだと思う


画像 146


ぷぷ~い
れんげの笑い方テラカワユス


画像 149


1巻でした
なんて言うか楽しい

セリフや表情、行動に効果音
全部が個性的で、それが自分にはツボで
何度でもニヤニヤ読める漫画だと思います

目がじとっとして眠そうなれんげ、普通なら大人しい不思議空間を持つキャラの顔立ちですが
顔に似合わずテンションの高さと行動、語尾を伸ばす所がまた何とも言えない

まとめると、やっぱり表紙の紙の質がイイ!







えむえむっ!アニメ化おめでとうございます!
やっと来ましたね!
3巻の最後は非常に気になる終わり方してました・・
レビュは時間があれば書きます

ここ数日のカウンターの異常な周り方にビビり始める管理人でした







テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
