スポンサーサイト


伊波さんかわいいなぁどうしてこんなにかわいいんだろう WORKING!! 7巻

今日のわんk・・お買い物


画像 186


そしてご紹介はこちら


画像 188


WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)高津 カリノ

アニメ化おめでとうございます!
先行は自分は見れなかった為、非常にワクテカです
早く4月になってほしい!

ヤングガンガンには別カバーが付くらしい!
でも地元で売ってる所知らないよ・・w
昔セブンイレブンで見たきりかな・・手に入るかなぁ


画像 190


八千代のメイドがいきなり登場!
真中が妙にエロイ


画像 193


なずなの成長を思い出し、突然発狂し始める小鳥遊
1巻からあいも変わらずな二人のやりとり、7巻まで変らないのも凄い


画像 194


家政婦は見た!
小鳥遊の夢が叶う
とても幸せそうだw


画像 196


皆わかってるんだよ・・わかってるんだけど・・
万条一致で小鳥遊を休ませる事に
その後も皆が優しく接してくれる小鳥遊だったのだった・・


画像 200


伊波さん幸せの絶頂期
例えそれが自分の子供の頃の写真だろうと・・


画像 203


流石に可哀そうかなと思いきや
恋する乙女は強かった
その後も携帯電話で再生を繰り返す伊波さん


画像 205


各所でサンジと言われ続けるこの人も
ついに決意の時!!
チョーーー気になる!!!!


さて、7巻でした
相変わらずなワグナリアでした
キャラも増えてきて、更に楽しくなってます
最後の普通で頑張る松本さんはページが着実に増えてきていますw
これは人気が出てきているのかな?w
そろそろ本編にも絡ませてあげてもいいのでは


ちなみに、管理人は、伊波さん、なずな、泉姉さんが好きです
アニメでは小鳥遊家は出て来るのかなぁ
早く見たいなぁ





スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
