スポンサーサイト


おち○ちんが生えた めがらにか 2巻

今日はこちら


画像 209


めがらにか 2 (GUM COMICS Plus)高槻 ナギー

よくこの表紙でGOサイン出たよねw
まあ・・元ネタ読んでないからツッコマないけど


画像 211


これ帯の内側です
サークル N式
作者様のブログです、晒しておきます、


画像 213


いきなりのお風呂回で乳首権大量発行
そんな中、事件が!


画像 215


ついに始まった第一の殺人・・その後も・・
まん○り返しで男の人の死体が・・
更に、キンタマに鉄アレイをぶら下げられた死体が・・

次々と殺されて行く男達、この湯けむり殺人事件にもふぃんが挑む・・


画像 217


新キャラはネコ耳学級委員長!
文化祭の出し物を決めます!
表紙の人は12人の猛者をを倒した物のみが入店できる聖域喫茶を提案
猫らしく自由に!提案された物は全部やる!異論は認めない!

クロエ、もとよりもふぃんが委員長に刃向かったおかげで
お化け屋敷担当に、明日までに幽霊を百体集めるはめに


画像 219


魔法陣書いてえろいえっさいむしてたらオバケ出てきました
大場きゅうちゃんです
自分に非があると思うとすぐに脱いで謝る露出魔


画像 221


とりあえず委員長に報告するも
触れなくてごめんなさいとパンツで謝るきゅうちゃん
約束では百体の幽霊を連れて来るはずが、きゅうちゃんのみ?
と思いきや、スライム型のスラ男君が登場
その後、委員長とスラ男君がワキャキャウフフしてました


画像 223


喫茶店の中を手伝う為に着替えるが・・
・・・・・・・・・・
ビビちゃんは銀河を走る列車・・とここまで言えば分るようなカッコになってました
大先生には内緒だぞ!との事でした


画像 224


文化祭の最後はきゅうちゃんの美声で締めくくられました


画像 227


新キャラです、この後4ページに渡り、眼鏡っ娘について、熱く語りました
クロエは眼鏡キャラなので、当然クロエに襲いかかります、いろんな意味で


画像 230


小夜登場!クロエを巡り、超画力でドラゴンボール並みの死闘が繰り広げられます

そしてこの戦いに、あの人が仲裁に入る・・


画像 232


もふぃんキモス
どうやら、二人の壮絶な戦いの中に入ったせいか、拘束具が破損してしまったらしい


画像 236


最後はクロエにおち○ちんが生えた話

黒のエロエロ紐下着を履いてそうな感じがしたのですが
意外と可愛らしいビビちゃんだった



めがらにか2巻でした
相変わらずのパロパロの連続、エロさは1巻より増し増し
ストーリーは戦い物に?なって行くのかな?
途中まですっかり忘れてたけど、クロエって戦うんですよね
他の要素が強すぎて、大元の設定が頭から抜けてた


画像 238


詳細はコミックでね☆





スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
