スポンサーサイト


雑記

最近のお買い物


画像 278


ようやく我が家にtorne(トルネ)がやってきました
探しに探して見つけました
外付けHDDは価格.comから売れ筋を見つけて1Tをポチりました
これで通勤時のアニメ鑑賞が楽に高画質になるはず!!
ただCMカットは無いそうなので・・・vupとかあるのかな?


ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ とある科学の超電磁砲
ヴァイスシュヴァルツ自体は初めて買います
カードゲームはやらないのですが、結構持ってる人も多く
とあるで出たから、黒子の為に買いました
スターターなので美琴が多いのかと思ったらかなりの確率で黒子だったので
これだけで満足w

未だにルールわからずw


画像 279


figma 鏡音リンをウィンターキャンペーン特典にて購入
そして前から欲しかった
ex:ride ride.001 ヴィンテージバイク メタリックグリーン (ノンスケールABS製塗装済み完成品)
を購入し、乗せてます
そのうち裸Yシャツのリッチャンが搭乗予定


画像 287画像 292



Microsoft Arc Mouse のグリーン
エヴァ劇場版:破とコラボしたかのような、「真季波カラー」のおしゃれマウス:アキバBlog様
こちらの記事を見てて非常に気になっていた物

色と形が物凄く好みで、無線マウスが欲しかったので購入
折りたためるし、コンパクトなのでかなり気に入ってます

マウス自体の使いやすさは・・中の下程度
たぶん折りたたまずに床に置いといて踏まない限りは壊れる事は無さそうな感じがします
寝ながらPC操作できる便利さに現代の科学力の進歩に驚きが隠しきれません


と言うわけで、ここ2カ月位のお買い物です
お金が面白いように消えて行きます
助けてください

後ラブプラス欲しいです











スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
