

雑記

届きました!!


画像 327


ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック
ワンピース3Dマウスパッド ニコ・ロビン

電撃大王2010年1月号 飛び出す3Dポスター「御坂美琴」
です


画像 332



美琴のポスターカッコよすぎワロタ

ちゃんとに3D化して見えます
画像がブレているのは立体化して見えて居る場所です
雑誌の通販でしか買えないとあり、デザインが良かったので買ってみた所
大きさは見ての通り、おっぱい1.5個分位なのですが
絵に迫力があり、更に浮き出て見える為、最強でした
ハンコック様とロビンと比べると胸は3D化しないようですが、十分です!!


ワンピースのおっぱいマウスパッドなのですが
残念な事に・・昨日届く前によった、仕事場の近くのゲームセンターの
景品として、普通に置いてありました
自分は良く利用するので、取れる間隔とお金の量を計算すると
取れるまでに大体1500円かかる感じです、買っても買わなくてもどっこいどっこいって感じがします
送料とか考えると、むしろゲーセンの方が若干安めかも?
後は場所と腕次第・・最近は取れないゲーセンは少ないので、基本はどの場所でも取れるとは思いますが


このままデザイン大きくして・・
おっぱい枕とか出ないのかな・・






テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
