

妹萌え! めだかボックス 4巻

今日はこちら


画像 338


めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)暁月 あきら (著), 西尾 維新 (著)

レビューは遅れたので、どちらかと言うとめだかちゃん特集

画像 340


表紙の太股が良すぎます!
個人的にかなりインパクトのある表紙だと思います
普段余り見せないちょっと恥ずかしそうに照れためだかちゃんもレアです


画像 343


よく見ると・・表紙が透けてるんです・・
そしてカバーをめくると・・
めだかちゃんのナイスショットが!!!!エロス!エロス!
全てを見たい方はコミックを買ってみよう!


画像 346


やはり脱ぐめだかちゃん
ブラに力入れ過ぎです・・


画像 357


そんなめだかちゃんも兄に揉まれるのはイヤ?
変態兄には直ぐに乱神モード
果たして善吉以外だとどうなるのか・・
善吉でも揉まれたらこうなるのかな・・
見てみたいような


画像 347


白衣に三つ編みに眼鏡
ミニスカにタイツ
これもイイですね
学園物で少年誌では、髪型や服装がガラリと変わるのは珍しい方だと思います
サービス精神の多いめだかちゃん


画像 355


4巻では余り出番なし
出しまくりのめだかちゃんより、チラリズムを心得ている


画像 361


強張った時のツリ目のめだかちゃんが一番好きです
戦闘時の眼力の強さはガチ!


画像 367


ロリ化もいいですね!
最初はツンデレで売っていたはずが・・
最近は思い出した時に発動するツンデレ要素
やっぱり要らないような気がする・・w
無理にキャラ設定を付けるより、普通のままが一番イイ
めだかちゃんのデレは違和感が強すぎる


と言う事で、4巻でした
レビューは他のサイトを見ればイイと思うよ!

正直、めだかちゃんは万人受けするヒロインではないと思う
ましてや、一般向け100%の少年ジャンプで
一般受けするヒロイン像でも無い気がする
現在のジャンプでは、これぞヒロイン!と言われるキャラが居ない
ナミ、ルキア、亜豆、神楽と一癖あり、特徴のあるヒロインが多い、めだかちゃんもこの中に入る
銀魂の女性人は人気出そうだが腐が強すぎる、男性キャラのイメージが強すぎて、女性キャラが前に出てこない
アニメが始まれば、声もあり、一般受けしそうな見吉は人気が爆発しそうだが・・
完全恋愛物でこれぞヒロインと言えるキャラが出て来た時に
めだかボックスの位置がどうなるのか・・生き残れるのか・・
ワンピース同様、広げた風呂敷を畳みなおせるのか・・
頑張れ!めだかちゃん!





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
