

今日はこの3冊だっ

ここ数週間で買った漫画一覧
まだまだあるけどオススメはこの辺


画像 089


週刊誌とかはジャンプ位しか読まない、単行本はなので
基本出た本を片っ端から読んで買いますw
面白いのもあるけど、やっぱりキャラが重要!
お気に入りのキャラが居ないとっ

さあ今回紹介はこの3冊だっ
まずトップバッターはこちら

画像 089


マケン姫っ! -MAKEN-KI!-3 (角川コミックス ドラゴンJr.)
オススメ度☆☆☆☆☆
「マケン」って言う、不思議な力使う人達の学園物語
主人公達の居る、マケンキ
国を裏から支える組織「カミガリ」から来た留学生達、VENUS
学園を守ったり、この二つの組織が闘ったりするお話なのかな
主人公以外はほぼ女の子、戦闘物マンガのノット鋼鉄スカートなのでパンチラ沢山

ついに3巻終盤からマケンキvsカミガリの戦いが始まりそうです
きっと服とかいっぱい破けちゃうんだろうね!楽しみですね第四巻!
エロ漫画描いてて、とても絵が上手いので絵を見るだけでも価値はあります!



画像 094


猫を見る双子のおぉぉぉを見て自分もおぉぉぉぉ
縦巻きローリカワイス


画像 103


この御方達がVENUS


画像 098


これがマケンの力
これがマケン姫のアングル


画像 105


ヤン・ミン
お気に入りです。


次はこちら


画像 106


にゃんこい! 4 (Flex Comix)
オススメ度☆☆☆☆
高坂潤平は猫地蔵の呪いで猫の言葉がわかる様に
だけど猫嫌いに猫アレルギー
呪いを解くためには100個の猫の願いをかなえなければいけない
そんな潤平ちゃんの片思いや幼馴染、ヤクザの娘との恋愛物語要素も加わったお話です。

アニメ化おめでとうございます!
来るとは予想してたけど、こんなに早く来るとは・・
次期アニメの中ではトップクラスの期待をしています!!がんばれー

画像 107


今回は凪様のお見合い話
こ・・恋人役!!ぜひともそのお役目は私に・・


画像 108


潤平ちゃんの子供の頃、ニャムサスとの出会いそして猫嫌い&アレルギーの始まりのお話
後デートっぽいお話があったけど加奈子と凪様が出てないのであまりよく覚えてない(ここが一番長いお話です)


画像 109


早く動く加奈子を見たいです・・待ちきれません!


最後はこの1冊!


画像 111


おたくのメガミさん 1 (アクションコミックス)
オススメ度☆☆☆☆☆

エロス!
そして、彩画堂キターーーーー
すこぶる昔から好きな方でしたので、新刊コミック発売一覧見た時はビックリしました。
にしても・・ほんと最近は出版社によるけど、成人マーク無いよね
中身は完全にエロ漫画w
内容は・・ほぼ全て自家発電と合体かな・・見ればわかるよw

画像 113


ルームシェア相手が見つかったオタクの主人公のメガミさん
女の子だと思っていたらなんと男の子!!
入居しすぐに、00のキャラを想い、オ●ニー
でもすぐにバレ、そのまま・・・
そこから始まるツッコミ所満載な様々なプレイ


画像 114


コスプレで街を出歩き、アダルトショップへ
設定が身長の大きな女性、いいよね長身!大好きです


画像 116


そして普通にバイブを選び始める
完全にアホの子ですね


画像 117


どこ探してもモザイクかかってるよ!
乳首も丸出しだし
画像がほとんど使えませんでした・・
彩画堂さんの絵は子供見たいな小さい子と長身ムッチリ女性の絵が多いので、
どうしても何かがはみ出て男の子で隠れない・・
まあそれがいいんだけど・・包み込まれる様な絵です

エロ目的じゃなく、絵目的でも全然買いの1冊です!








テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
