

中学生時代貴方はどんな子でしたか? R-中学生 1

今日はこちら


画像 416


R-中学生 1 (ヤンマガKCスペシャル)ゴトウ ユキコ


中学生
性に目覚める御年頃、最近では小学生で知識を付けて問題を起こすニュースを目にしますが
自分の時代では小学生は鼻を垂らして走り回っているものでした


画像 419


伊地知君
週末一週間分のゴミ捨てをじゃんけんで決める
中学生なら誰もが嫌がり、誰もがめんどくさがる作業
でも彼には・・

彼は臭いフェチ、特に女子の残した汚物、これに極度の性的興奮を覚える


画像 420


女子トイレに忍び込み、捨ててあるナプキンを物色していると・・


画像 422


彼女のスカートからは赤く・・赤黒い血が滴り落ちている
伊地知が女子トイレに居るよりも、それを見られた恥ずかしさから
「誰にも言わないでください」
この状況でこの発言を聞いた伊地知は理性が壊れる
「内緒にするから・・君のナプキンを俺にくれ」


オワタ\(・3・)/

完全に人生オワタ、伊地知の苦悩が始まるかに見えたが


画像 425


そして、彼女こと小林ゆかりと付き合う事になりました。ナプキン付きで


画像 431


副級長の稲沢さん
いつも黒いブラを付けてるらしい

自分の中学の頃にも居た、他の事かけ離れて異様な色気を放つ子
特に中3にもなれば、別次元の生き物に見える人


画像 432


級長吉倉
黒ブラが気になって気になって仕方がない人

悲しみ泣き崩れる稲沢さんをよそに、慰めつつも、胸元に目が行ってしまう
中学生ならよくある事


画像 434


自分だけスポブラ?周りの子がオシャレに女性になって行くのを見て焦る千賀ちゃん
クラスのバカがオ○ニーを連呼していた事が気になり
姉に何の事が聞くも、ググれと帰される

千賀ちゃんググってみた、なんとなくわかった
そして自分のを見てみた・・


画像 436


グロかった、泣きく連れた
姉に助けを求めた、皆グロイのよと言われた


画像 438



クラスには必ずいる
運動神経が良く、頭が良く、人柄も良く、カッコイイ
更に学校一可愛いと人気の早乙女と言う彼女も居る、完璧超人
友達にも恵まれるが・・

伊地知の居るバカ3人組が気になる
別に自分の友達は悪くないイイ友達
だけど、どうしても気になる


画像 440


バカ3人組に近づくも・・
どんなエロ本もってる?
「xx写真集とか○○写真集とか」
これを聞いたバカの中のバカが
そんなもん使えねぇよ!エロ本じゃねぇよ!男としてレベル1だよ!

彼は男をあげる為に、バカになる


画像 442


2学期、5班
彼らが一堂に揃う
ここからが本場だ!


と言うわけでR-中学生1巻でした
まだまだ紹介しきれていないキャラが居ますが
どの人も個性的で中学生っぽさが全快
最後には全員が集まり、はちゃめちゃ状態
めちゃめちゃ笑えました
絵は特徴がありますが、読んでいるうちにキャラに愛着がわきます
特にバカのバカは(紹介してないキャラ)初めは嫌いでしたが
最後になるにつれ、好きになって行きました
キャラも多く、皆様ももしかしたら誰かとキャラが被るかも?
懐かしい記憶が蘇るかもしれません






テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
