

3つの激闘 マケン姫っ! -MAKEN-KI!-4巻

今日のお買い物


画像 448


ようやく売ってるお店を発見、ハルとナツ
めちゃめちゃ面白かったです

今日紹介はこちら


画像 449


マケン姫っ! -MAKEN-KI!-4 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-4) (コミック)
武田 弘光 (著)


画像 453


裏表紙には・・自分の好きなコマがカラーで・・ありがとう・・ほんまにありがとう
あとポスターもよかったです!


画像 456


戦いの続き
アズキvsヤン・ミン

二人ともかなり好きです
戦闘中はパンチラやら服が破けて大変な事になってますが
余りの戦闘の熱さにそれらエロス要素が全て吹き飛ばされました
4巻は戦いっぱなしで、燃える漫画です


画像 459


神具
日本の神々の使った道具はマケン
VENUSが扱う神具は母国の神々の道具
海外にもマケンと同じ物があるらしい
これは今後増えてきそうですね

ヤン・ミンと鞭の相性は抜群、ミニチャイナにツリ目、テール、ヒール、鞭、一つの完成系


画像 461


戦いは激しさを増していく
お互いの持てる力を出し尽くす・・・そして
決着の時


画像 465


果たして勝者は・・


画像 468


死闘を尽くした二人の戦い
先に進む決心をするタケル
二人に吐いた一言が残念すぎる


画像 471


シリア大塚vsイナホ
反転vs豪拳
反射対力
イナホかなり不利

そこにタケル登場
タケル好きの二人が激突


画像 473


タケル捕まる
まさに主人公補正

シリアに近づこうとしていたタケルには好都合?
タケルの能力が発動する・・
そして暴かれるシリアの秘密

自分もこの秘密には驚きました


画像 475


春恋vsデミトラ
強者同士の戦い


画像 478


死闘
ついには校舎も真っ二つに
最後に立っているのはどちらになるのか・・


いやはや、面白かった4巻
戦いに次ぐ戦い
最近見た戦闘漫画では群を抜いてるかもしれません
厨二病っぽい技の名前も、だがそれがイイ!!
3つの戦いが1冊で終わり、非常に濃い内容
そしてこの後はどんな展開が待ってるのか全く予想が付かない


もちろんエロ要素もいっぱい


画像 483
画像 485


ナースエロス










テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
