スポンサーサイト


伝説のスーパー教師 イボンヌと遊ぼう! 1巻

今日のお買い物


画像 488


今日はこちら


画像 491


イボンヌと遊ぼう! 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)荒井 智之


画像 493


イボンヌさんとはじめ君の出会い
自分の通う学校へ行きたいらしい
誰かの妹かな?とりあえず連れて行く事に


画像 495


学校につくとはじめのクラスに用があるみたい
クラスの皆で兄弟を探してあげる事に

そこに校長登場


画像 496


なんとイボンヌさんは
ちびっこ天才先生だったのである

数々の学校で伝説の授業を行ってきた
伝説のスーパー教師なのです!


画像 499


クラス全員の勉強を見てあげるイボンヌ先生
しかも全教科満遍なく

出来すぎのイボンヌ先生に疑問を持つボイン谷口
「イボンヌは人間離れした頭脳を持った宇宙人なのよ!」

本気で信じてしまったイボンヌ先生は裂けない様に一生懸命両手で頭を押さえるw


画像 502


時より本気を出して、エロくなるボイン谷口
物凄い揺れてます、恐らく震度5弱


画像 504


ロリボンヌさんテラカワイス


画像 507


恐らく間違い探しか何か

突然立ち上がりポーズを決めるマコちゃん
全く嬉しくないパンチラサービス
直立不動のイボンヌ先生
イイ子っぽく見えるバカ谷口


画像 509


皆でお出かけ
すてきティアラのガチャガチャにイボンヌ先生大興奮!
早速回すも


画像 512


あるあるw
今ではちゃんとに書いてある物が出てたぶん無いと思うが
昔は、ほぼキンケシみたいないらない物ばかり出てた
かなりトラウマ


画像 520


コスプレスイカ割りをする事に
お姫様とかの衣装もあると聞いて大喜びのイボンヌ先生
見事星の国のお姫様を引きあてた
やったね!イボンヌ先生!


画像 515


水着回もあったよ!
ここでも本気を出してくる谷口
画力の崩壊を引き起こす



イボンヌ先生は基本喋りません
主人公はじめにだけ聞こえるように時より喋りますが・・

感情豊かなイボンヌ先生はとてもカワイク
時より見せるその表情は昭和臭い漫画っぽさをかもし出します
また、マコちゃんをレギュラー化する辺り作者の深い心意気を感じる作品でした




figma買いました
裸Yシャツの為に! ゲームは余り興味がなく、まだやってません
気が向いたらやるかもしれませんが、基本この手の美少女絵は好きでは無かったりします


画像 521


りっちゃんがまだいないので、リンちゃんに着せました
figmaは頭を取り換えるだけで好きな格好をさせられるのがイイですね
胸の大きさに問題はありますが・・


画像 532


見えそうで見えなく、見せる所は見せる作り
覗かせる腹筋と胸のラインが最高です


画像 537

画像 539




唯を最初に付けましたが、余りの似合わなさに・・
澪に付けました
似合いますね


画像 540

画像 544


スク水とか体操服とかメイドとかナースとか出たら売れるんだろうな・・
チャイナが欲しいです!!!












スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして山です。
マコちゃんて二話でキノコの本もって
すでに居ますよてか1話から出てるだよね

あとネンド話しで着ぐるみキャラ居る

ぱにぽにで言う芹沢枠なんかね。

No title

はじめましてー管理人です
初コメだっ
マコちゃん確かに1話から居てますね・・
何気に良く見ると、生徒の絵は一部固定される感じですね

きぐるみは気づかなかった・・背中にチャックがあるしw
良く見てますねぇw
美術の話の席は、クラスの席と違うので、誰かは特定できなさそうですね
今後出て来る事に期待してみましょう
amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
