

最強のドラゴンはゴスロリ幼女!イエロードラゴンがあらわれた! 1巻

今日の買い物はこちら


画像 549


ご紹介はこちら


画像 553


イエロードラゴンがあらわれた! 1 (少年サンデーコミックス) 田村 光久


待ちに待ったコミック発売
ネットでちょろっと読んで面白かったので、コミックの発売を楽しみにしてました
少しずつ読むより一気読みが好きなので、ずっとコミック待ちw
早速レビューを!と思ったら・・
小学館と講談社が本気出し過ぎてた・・
16日発売コミックを読んでたら・・面白い作品が多すぎた
イエロードラゴンのみを描く予定でしたが、予定を変更し、いっぱい記事を書こうと思います。


画像 555


霊獣の中で最強にして最高位、全知全能の力を持つ黄龍(イエロードラゴン)
その力を手に入れて、有名人になってテレビに引っ張りだこ
女性にモテモテ、モテモテ楽園を企む天才、エンジ

召喚秘術大百科を解読し黄龍の召喚に成功する!


画像 557


卵から出て来たのは子供!?

「あの・・どちら様でしょうか?」


画像 562


出てきそうそうテーブルへ
スプーンとフォークを持ち、朝食を待つ黄龍
呼び出しておいて、もてなし物も無しかと不満を言う黄龍

こんなクソガキを喚んだ覚えは無い!と卵の中を必死に探すも
よくよく見ると尻尾がある!!
尻尾を掴み確かめるエンジだが、
いきなりスカートをめくり覗きこむロリコンに制裁を加える黄龍


画像 563


彼女はまぎれもなく、霊獣の頂点に君臨する黄竜
その名も「きみどり」さん
でも書物の姿と違う!
きみどりさん曰く、ちょっと前まではドラゴンの姿だったが今は時期ハズレだったらしい

あくまでも信じないエンジに
きみどりさんも本気のドラゴンブレスを炸裂

カワイイw
でも見た目とは裏腹に威力は凄いです


画像 565


憧れのもえぎさんが家に!!
でもこんなチンチクリンを見られたら嫌われてしまう
最終手段!!


画像 567


ご飯が大好きなきみどりさん
基本ゴスロリ衣装
やっぱりカワイイ


画像 571


きみどりを使う側の人間のはずが、使われまくってる
納得のいかないエンジだったが
子供達に異世界から竜を呼び出すなんてすげぇ!
とおだてあげられ、大満足
「また竜の召喚したりしないの?」
オレは天才だから何度でも召喚すればいいじゃないか!

そして召喚されたのはレッドドラゴンのスズさん
朱雀、鳳凰、不死鳥などと同一視されてるらしい、かなり凄い竜


画像 572


もちろんスズさんも言う事なんて聞かない
体育会系で上下関係に厳しい竜らしい
霊獣界最強の竜がそうそう簡単に人間に屈したりしない
そしてエンジが使った召喚書は「竜のペットになる召喚術」

それを聞いたエンジが実力行使に出るも
運よく街の人達登場


画像 575


ドラゴンスレイヤーも瞬殺!強いぞ!きみどりさん!
ってペーーージがぁぁぁ
きみどりさんの威力のあり過ぎるアッパーがページをも切り裂いた様です


と言うわけで1巻でした
なんと言ってもカワイイきみどりさん
ほんわかした空気でゆる~いギャグ漫画
うちにも1匹欲しいなぁ






テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンプラ携帯と民主党と三宅議員と口蹄疫と包茎一緒に治そうねと走れメロスは太宰治がモデルと夏とか萌えを感じそうな画像

今日の一番↓ゆめみがちサロン-走れメロスって太宰の実経験を元にした話らしい360

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
