

愛は地球を救う メテオさんストライクです!1 巻

続いてはこちら


画像 580


メテオさんストライクです!1 (KCデラックス)たくじ


画像 582


主人公:ヒロ
子供の頃、宇宙人にさらわれた
「・・・10年後・・・地球滅亡・・」

と言う嘘をつきました

地元は昔からUFOの目撃場所として有名だったので
6歳の子供の嘘もみんな信じて、街はあっという間にUFO観光名所

ヒロの発言はどんどん大事になり
テレビのインタビューも

が・・流石に嘘はバレた


画像 584


右はヒロノマイエンジェル事、沢庵担当:カナちゃん
左は元気娘の無乳担当:ユズさん


画像 587


ヒロのクラスに転校生
メテオさん
彼女いわく、自分は宇宙人
そしてヒロを指さし
「10年前の約束を果たす時が来た」


画像 589


もちろんクラスの笑い物に
どうせテレビを見て自分をおちょくってるんだと思うヒロ

屋上に逃げたヒロにメテオが
「おもいださせてやろう」
と宇宙に連れて行く
そして・・目の前に
隕石怪獣「ズガドカン」が現れる
このままだと24時間以内に地球にブツカリ、地球は滅亡する

ある試験に合格したら助ける、
試されるのは愛、お前の愛が地球を救うのだ!

どこかの24時間と繋がりあるキャッチコピーっぽいセリフを言うメテオさん


画像 592


早速試験!第一問目は・・

この星では産卵期になるとパンツを見せた者だけがつがいになれると言う
つまり愛だ!!

残り時間は1時間!?
考える時間もなく、スカートをめくる為に走り出すヒロ


画像 594


目標発見!
早速行動に出るも
ユズが立ちはだかる
「守りたいものがある・・」
その気持ちで一気に畳みかける!
試験とは全く関係ないがユズもメクル
「お前の尊い犠牲はムダにはしない」


画像 596


「小鳩が嫌がってるのがわからないの!」
ユズの一言にヒロの手が止まる
「こんなやり方ちっともヒーローじゃねぇ」
そしてヒロは決心する・・

土下座


果たして地球の運命や如何に!
パンツを見る事が出来るのか!
パンツの柄は何なのか!
気になる方はコミックを!


画像 604


その後も手作り弁当でおいしいと言わせるなど
アホな試練が続く
頑張れヒロ!


画像 606


メテオさんの胸の大きさもメテオ級
時より出るヒロのラッキースケベ


画像 608


無乳スイッチを押すヒロ
羨ましい・・


キャラ絵が格好好みで
ボディラインが中々イイ
水着回もあったよ!
メテオさんは謎がまだ多く、これからどんな展開になって行くのか楽しみです

地球を守るヒーロー、王道漫画だがやはりズレているw
愛とバカとちょっとのエロス
気になった方はコミックをどうぞ







テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
