

女形ここに極めり 國崎出雲の事情 1巻

続いてはこちら


画像 609


國崎出雲の事情 1 (少年サンデーコミックス)ひらかわ あや


画像 614


主人公の出雲ちゃん
学校の人気者、今日も告られてます


画像 617


でも実は男の子!?
生徒の半分は女なのに何で!
男子生徒曰く、この学校に出雲以上にイイ女は居ないらしい

なぜ彼がこんなになってしまったかと言うと・・
出雲が産まれた家に原因が・・


画像 619


有名な歌舞伎の一家に生まれた出雲
17代目として、女形として舞台に立っていた子供時代

いつも綺麗な着物を着せられる
父が自分に合った役を与えられる

「いっくんいつも女形だよね、男の役はやらないの?」
そして気づいてしまう・・親父は俺で遊んでいる・・

父と別れ、母と二人で生活を始めるも
女形として育てられたせいで、今でも男共は妙な目で自分を見て来る

学校から帰った出雲は机の上の母の手紙を見る
友達と一緒に旅行に行くから1年帰って来ない
父と二人で頑張って


画像 621


8年ぶりに父と会う為、街を歩いていると
男に絡まれる
しかも女と間違えられる


画像 625


助けてくれたのは綺麗な女性
出雲君ちょっとうっとり


画像 627



父との再会を果たした出雲君
「俺はもう歌舞伎なんかやらねーぞ」
親が現役、出雲の名があるなら、富も名声も思いのまま
それを蹴ってまでもイヤがる八雲君

少し疲れたから部屋で休もうと部屋に入ると
さっきの綺麗な女性が着替えてる!

あわてて部屋を出るも・・実は・・
この人も男だった・・w

画像 629


歌舞伎は男しか出れない、女の役も男がやるもの
「え?そーだっけ?」
二人で部屋に戻ると、突然倒れる、加賀斗
彼の変わりは居ない、客を魅了できる女形は今の國崎屋には・・
「もうお前しかいない!頼む!」
父の説得もむなしく
オレに構うなと出て行く出雲

そこには加賀斗を楽しみにしているお客さんがいっぱい


画像 631


そして舞台は始まる・・
加賀斗じゃない!?
ざわめく客


画像 633


「わ・・忘れもしない・・あの顔立ちは・・」
17代目が帰って来た!!
同時に凄い歓声が鳴り響く

加賀斗には助けてもらった、これで貸し借りは無し
女になるのもこれが最後


そしてクライマックス・・・


画像 636


鳴りやまない拍手


画像 638


この感じは8年前のあの時の・・


画像 640


不思議と笑みが出る出雲
父歓喜

この表情はガチでヤバイ


画像 645


寝起きの出雲君
エロス・・エロスが溢れ出している・・


画像 649


加賀斗、実は真正

加賀斗・・恐ろしい子!
でも似合うのでok


画像 650


その後も、出雲君にはいろんな災難が降りかかり、
誤解が誤解を招き、こんな事に!!



いやはや・・面白かった
絵が綺麗だし、細かいし、舞台の作画は引きこまれます
出雲君が可愛すぎて、思考回路が・・

表紙を外すと裏には、出雲君サービスショットに
フーフーが!!!
こっちが表紙の方が人気でそうなw

とにかくめちゃめちゃオススメです!
バカテスの秀吉もそうだが、最近は男の娘の破壊力が凄すぎる・・






テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
