

ペチペチしたいよ! キミに幸あれ!!1巻

今回オススメする漫画はこちら!


画像 118



キミに幸アレ!!(1) (GUM COMICS)
オススメ度☆☆☆☆☆
キュート&ポップな女子高生の日々を描いたハチャメチャライフ
キャラの個性が強く、描かれて居るオンナノコ達は皆カワイイ!



久々に4コマでヒットした作品に出合えました。
ほんとにキャラが強く、話も分かりやすい、爆笑は無い物の平均して読んでて面白いので、
4コマみたいに坦々とした物を見て居ても飽きが来ませんでした。
1話毎の表紙もカワイイし、最後には単行本用のオマケもありました!


画像


主人公 南雪美幸(みなみゆき みゆ)
通称ミユ
基本全体のボケ役
馬鹿でお金持ち
一番のお気に入りキャラ
とにかくオデコをペチペチしたいよ!


画像 136


もう一人の主人公 赤城 茜(あかぎ あかね)
通称アカ
基本全体のツッコミ役
さわやかな先輩に恋い焦がれる乙女
だんだんオールボケに見えてアカもボケに見えてくる・・


画像 135


橘 環(たちばな たまき)
通称タマきん(タマちゃんやタマキ)
4話から途中から突然現れたミユと同類の元気っ子
初期の4人が強いのしミユと微妙に被る為余り活躍は無い


画像 134


椎名木 四季(しいなき しき)
通称シキ
ミユに見せられた漫画雑誌によりオタクへ
普段はほとんど喋らない無口キャラです
半目に眉太に無口 いいですね!テラカワイス
ミユとツートップのお気に入りキャラです


画像 133


最後に委員長
通称 委員長
タマきんにはちぃと呼ばれてる
最初に行き成り委員長キャラになり、その後名前で呼ばれず
見た目からして委員長キャラ
おっとりして頭のイイ、何でもできるお姉さんタイプ、迷子属性もあり


1巻ではこの5キャラが中心です
先生とかも居るけど、それは2巻の紹介の時に!


画像 124


ミユには珍しいカワイイシーン
たまりませんね!1から3までを30回位やってほしい!


画像 125


最近よくネットで見かける馬ヘッド
中身はもちろんミユです


画像 132


ワッショイ!ワッショイ!


画像 126


お気に入りのショット
この後シキの物まねが出ます!


とこんな感じのキミに幸アレ!!
4コマにしては書き込みが凄く、ほんとに見てて飽きません
2巻もそのうちレビューしたいですね!2巻のラストが終わりの感じがしたんだけど・・終わりなのかな・・
もっと早く出会えていれば・・そして続いてるのであれば
幸アレカーとか痛車作りたいですねーそれくらい好きって事です。





テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
