

煮込めば食べれるかもしれない ぱにぽに 14巻発売

最近買った漫画です


画像 805


ほんとは紹介もっとしたかったけど・・
UFOとか毒蝮が襲ってきたりして、てんやわんやのすったもんだになって
ちょろちょろろろろってしてたんです!!


紹介はこちら


画像 808


ぱにぽに 14 (Gファンタジーコミックス)氷川 へきる
こい!2期こい!!DVDでもいいよ!!
そろそろ来てもいいんじゃないでしょうかシャフト様

でもここにきて限定版が止まったので・・ちょっと不安ですが
おっちゃんは今でも全力投球で応援してますよ!


画像 781


出たーーーーーー
4割回復のポーズだ!!
これはマジで見た人ラッキーです


画像 786


南城さんはほんと天使化してる・・
お嬢様動物キャラから完全に新妻化


画像 788


黒ヒョウベッキー
こんなストラップが欲しい・・


画像 790


14巻は普段描かれない様な表情が多くあった気がします
乙女のこの表情もイイ!
そして都は完全にこっち側の人間になってるw
ぷに乙女もいいなぁ


画像 817


この話は面白かった
動画版ぱにぽに
左から 6号さん・メソウサ・一条・ベッキー・芹沢?・都
メソウサが実写すぎるw
これはレギュラー化して欲しい・・


画像 803


水着回もあったよ!!
王冠ベッキー、お姫様すぎワロタ


画像 812


どうやらプールに入ると皆綺麗になるらしい
綺麗な一条さん


画像 810


玲ちゃんは完全にぱにぽにの線を越えた
K点飛び越えた



最後にはおまけで、白鳥人形劇団がはなまる幼稚園に登場!
14巻は何か本気絵が多かった気がします
相変わらずの独特の雰囲気で淡々と話が進みます
登場キャラがここまで多いのに、常に全員を出してくる辺り
やっぱり凄い・・好きなキャラが多いので、自分は嬉しい限りです
うーんやっぱりもう一度アニメ化して欲しい・・
げんしけんとかネギまとか絶望先生とかちょこちょこ出たから
ぱにぽにも出てもイイ感じはするけどなぁ・・







テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
