

ウィクリプス・サヴォナローラ ダメっ妹喫茶 でぃあ 2巻

いっぱい買いました


画像 950


紹介はこちら


画像 956


ダメっ妹喫茶 でぃあ 2 (ガンガンコミックスJOKER)柚木 涼太

2巻キターー
紫音表紙おめでとう!
タイトルと表紙のギャップがw
完全に喫茶店漫画じゃなくなりましたね!


画像 959


新キャラ千影
新人は最初はマンツーマン!
言葉のまま受け取るバカ
もちろん風邪は引きません


画像 963


やっぱりね!
何だかんだで二人も友達が居ないんだね・・w


画像 965


体育祭デー
と聞いて、鬱になるいおりちゃん
もちろん二人三脚なんてやった事ありません
それなら!とカフェで試しにやってみる事に
バカと初心者はこうなるのは普通ですね・・むしろ本番でやれば一番ウケそうな


画像 969


注:高校生です

どこの幼稚園児だよっ
似合いすぎだよっ


画像 972


事務室の紫音のおとし物
いおりちゃんは一年生
いつも先輩と慕ってくれる人は実は先輩だった!
さあ、どうする!


画像 975


似合いすぎだよっ
クリスマスディの衣装です


画像 978


そしてお正月
紫音のお願い・・綺麗過ぎる・・
もちろん意味合いは違いますが


画像 982


ノートの落とし物が
説明しなくてもお分かりでしょう
確実に黒歴史行きのノートですね
でも・・捨てられないんでしょうね


画像 985


いおりちゃんがノートを届けてあげる事に
人間界の紫音、もとい田口里奈さん
普段の衣装は親に怒られるから地味らしい

これで友達居ないとかどんだけだよっ


画像 986


いおりちゃんには気づかれてない?もよう
なので、初対面としてキョドリ始める先輩を見てられず
変身!
親は激怒!いおりちゃんがたぶらかしたといおりちゃんに突っかかる

先輩を守る為に必殺技をくり出す紫音!

即平手でした


画像 989


お店に突然やってきた同級生
大ピンチの愛ちゃん
とりあえず千影の真似をして接客するも
余りのバカキャラに自分を見失う

そして空気の読めない紫音のせいで
なぜか紫音との必殺技勝負に!


画像 991


はしゃいで学生書を落として、結局バレル愛ちゃん

閣下って・・w
何となく想像が出来てしまう・・学校での愛ちゃんw


と言うわけで、2巻でした
相変わらず面白い!
でも・・2巻で終わりみたいです・・
なぜっ!組織か!!組織の罠かっ!!
凄い好きな作品だったので残念でありません
キャラも増え、キャラ同士の絡みが一層濃くなり
ずっと読んでても飽きない1冊でした
まだまだ読み足りないですなぁ
次回作期待してます!





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
