スポンサーサイト


ふひひ・・ふへへ・・うへへへへ 腐女子っス! 3 巻

続きましてこちら


画像 995


腐女子っス! 3 (シルフコミックス 7-3)御徒町 鳩


画像 996


ついに表紙を飾る4人!
腐女子の目には・・それはもう・・
男二人居れば攻受アリ

俺らで何か妄想してるの?
今さらのツッコミをする赤松さんと武井さん


画像 1000


タケちゃんとゆりちゃん
新しいニヤニヤの恋物語が始まりました


画像 1003


いつかは来ると思っていましたが、以外に早く来ました
コスプレ回です


画像 1005


主人公の3人は彼氏持ち
どのカップルもラブラブですな


画像 1009


まさかのっ!
これはイイ!!
即座に男達にメール、皆イイ反応をします


画像 1013


いざ本番
コミケで初コスプレ
ユキ君は竜児でした
えりちゃんマジ似合いすぎ

でも初コスプレでこれはキツイかもしれないですね
周りの人の注目を浴び、涙目で自分のサークルに戻る
本も変えずに、ただ恥ずかしい
コスプレをやめ、着替えてしまう、えりちゃん


画像 1016


売り子にとしてサークルに立つとお隣のサークルの人から声をかけられる
反応や仕草が結構大河っぽくて、やっぱり可愛かった様だ

せっかくユキ君が用意してくれたし、年に2回のコミケ、楽しまなければっ

もう一度着る決意をするえりちゃん


画像 1021


そして撮影会
ほんとに役にぴったりな感じですな

コミケの楽しさがいっぱり伝わってくるお話でした

今年は参加出来るのかな・・自分は・・


画像 1023


唐突に始まる、先輩ズのお話
ルームメイトと言う設定でお話が進む、どこまでが本当の設定かわからないけど
実は、卒業の記念の赤松さんと竹井さんの同人誌の中のお話
ネタバレまで本と気づきませんでし
最後の方ニヤニヤしてた自分が・・・
プラトニックですよ!プラトニックだったのですよ!
ふへへへへ


画像 1025


卒業の別れあれば、出会いもあります
新人キターーー
舞ちゃんとゆみちゃん
女子部員が二人増え、今後が楽しみになってきました

主人公3人が卒業したら・・の下りがあり、ゆみちゃんがタスキを受け取る流れてきな物もありましたが
やはり、3人の卒業かその直前で終わってしまうのか・・
学園物の宿命ですなぁ・・
げんしけん辺りもそうでしたが、後輩にイイキャラが居る場合は
どうしても続きが見たくなりますねぇ
いっぱい続いて欲しい物です
最後の最後に、男子二人が入部を匂わせる行動を取っていました、こちらも気になります
早く出てくれ4巻!





スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
