

待ちに待った! GELATINあき発売

今回紹介するのはこちら


画像 138


季刊GELATIN2009あき (ワニマガジンコミックス)
オススメ度☆☆☆☆
コミックでは無く雑誌になるのかな
超有名人ばかりが書いたほぼフルカラーの怪物雑誌です。
大抵の雑誌でこの中の人をどれか連れてくれば名前で買う人が居る位の方達が
いっぱい集まって居ます
絵の上手さはもちろんの事
カラー独自の背景 自分の購入目的はこの辺です
ページ数は少ないものの(10ページ位)その中でストーリーを作り上げ
話を進めて行き、ちゃんとに終わりがある、技術力がハンパないです
最後にはインタビューなどがギッシリ詰まりすぎてて4000円でも売れそうな一冊でした

作家紹介 参照に画像リンクやHPも載せておきましょう

宇木敦哉
http://www.ukix.org/nl/

VOFAN 今人気の化物語の絵の人です
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/topics/nishio/

りょーちも アニメーターさんです、よく動く物とかに参加されてます、コイル、グレラガ、時かけ、エヴァ序などなど
http://members.at.infoseek.co.jp/ryo_timo/secsion.html

画像 139
お気に入りの背景


ぼっしぃ エロ漫画化さん 水着彼女は有名 アニメ化されましたね、たぶんHP見ればすぐにわかる人はいると思います。
http://www.askray.jp/

画像 140
水着だけどエロはないけどエロイ

けろりん エロ漫画などで活躍 最近はTECH GIANとか多いかも
http://www.kerorin.net/
たかみち LOの表紙の人 これでほとんど伝わると思います
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/takamichi/
画像 141
たかみち塗り
現在、月刊ヤングキングでカラー漫画ゆるゆる連載中 早くコミック化しないかな

前嶋重機 ヤンガンのレキオスの方 
http://42comix.blog84.fc2.com/
画像 143
この方の絵はほんとに大好きです
漫画も凄かったです・・細かい所までの書き込みがハンパなかった

MATSUDA98 電撃から出た鉄道むすめの方です この漫画も面白かったのでオススメ
鉄道むすめのキャラソンを永遠と聞いてた日々がありました・・
http://mat98.littlestar.jp/

濱元隆輔 ぷちえヴぁの方です すべてがロリ絵に見える
http://www.ryusukeworks.com/

ミギー
http://homepage3.nifty.com/migi/

放電映像 文庫我が家のお稲荷さまやあそびにいくヨ!の方です
http://www12.ocn.ne.jp/~wakuseig/

画像 145
ほんとにこの雑誌は凄い・・


方密
http://www.houmitsu.net/
画像 147
スク水のお話でした!チョイエロです


柏餅よもぎ HPに行くとわかると思います 見たことある!な絵がいっぱいあると思う
http://yomogi.neko.ne.jp/

mebae
http://mebae.jugem.jp/

画像 148
お兄ちゃん漫画もありました!ちなみにハイテナイでした

きみ 詳細がわかりませんでした・・

toi8 小説などのイラストをやられてる方です 最近小説読まないな・・
http://humihuku.blog65.fc2.com/

画像 153
ガンスリンガーガールのDVDやCDも書いてるそうな・・今度見てみよう

よしづみくみち 魔法遣いに大切なことのお方です
http://www.tuchinoko.com/

こんな豪華な18人のイラストが見れてしまう
ゼラチンあき
気になったら買ってみよう!
これがVol3だから前の2つもオススメですよ




テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
