

ペロッ・・これは!みっちゃんのあs・・塩キャラメル味 みつどもえ 9巻

今日の紹介はこちら


画像 083


みつどもえ 9 (少年チャンピオン・コミックス)桜井 のりお

コミック買ったら右の貰えました
4種類あったけど、みっちゃんしか見えませんでした
流石にダブリを3冊買う余裕も無く・・今回は他は諦めましたよ


表紙のみっちゃんはお皿から鍋に移行しました・・
どんだけ食いしん坊さんだよ!!


画像 084


ペロペロ(^ω^)


画像 088


昼ドラの録画を忘れてしまった吉岡さん
人間関係が複雑で1回逃すとわけわかんなくなっちゃうんだよ!と皆に説明
もちろん妄想のですwただの平凡なホームコメディーでした


画像 092


9巻のNo.1みっちゃん
めがねもいいね!


画像 095


眠れる獅子目覚める!

どうやら胸のお肉より、腹のお肉の方が成長が早かったようで
苦しかったみたいです

ふたばは確実に巨乳タイプ
ひととみっちゃんは貧乳タイプの様な気がします
ひとは意外と成長するかも?


画像 096


ハロウィンのお話
もう説明しなくても、誰が主役かわかりますね
杉ちゃんも勿論企んでますよ


画像 099


ふたばとみっちゃんでお菓子をゲットの為に作戦会議
とりあえず、ひとになればいいんじゃ!と
髪をふり乱し、うらめしげに上目づかいで・・

どこの天使が舞い降りた!!
ツインもいいけど、こっちもいいなぁ

毎回の事だが、おしゃれとかに全く興味がない、ふたばが
唯一反応するみっちゃんのオシャレ事情
流石に姉妹にはヒクのかな?w


画像 101


パンツハイテナイ杉ちゃん
ついに弟に手を出し、Sへの道を走りだす


画像 105


皆でスケートにレッツGO!
意気揚々とスケート場に入るも、全く滑れないふたば
それに引きかえ、みっちゃんはスイスイ
ひとも少しの練習でスイスイ
スケート靴がどうやら駄目らしい

ぐぬぬと怒るふたば、意外と好きかも


画像 108


ふたばがスベって転んでしまうのをお姫様キャッチで助けるしんちゃん
極々まれに見れる、ふたばの乙女シーン
未だに慣れない・・と言うか、
ふたばの乙女シーンは全女性キャラの中で、一番女の子って感じがする
やっぱりしんちゃんとふたばは確定要素なのか

普通に二人の性格と関係から
中学で何となく付き合って、高校も一緒で、その後何事も無く結婚ってルートを通りそうな感じがする
誰よりも早く結婚し、一番まともなママになりそうなのもふたばっぽい感じがする


さて、7月からのアニメ化直前に最新刊
盛り上がりは絶好調
公式の絵を見ると、ふたば、みっちゃん、杉ちゃん、よしなんとかさん
この辺りが若干漫画と違う様な顔になってますが
はてさてどうなるか、高いテンションなので、作画も重要ですが、
何と言っても声が鍵を握るのではないのでしょうか
あのテンションと勢いのあるツッコミをどこまで再現できるか・・
楽しみでなりません






テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
