

黒パンストのこととかぜんぜん好きなんだからねっ!! お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!3巻

最近のお買い物


画像 111


今日の紹介はこちら


画像 114


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3) (アクションコミックス)草野 紅壱


画像 117


妹の新しい水着を見たいが為に、母に土下座
流石の母もドンビキ、それを見た妹はぁはぁ


画像 120

二人で出掛け!兄に抱き付き前かがみになる姿を想像する妹

そんな想像も空しく、偶然?居合わせた?様に見せかけて二人が登場
もちろんあの人も居ます


画像 122


お兄ちゃんの奪い合い

べ・・べつに羨ましくなんかないんだからねっ!


画像 126


エロ本を購入し、急いで帰るも
途中でぶつかった人と本が入れ違いに!
中に入ってたのはBL本
悲しみに暮れていると下駄箱に1通の手紙がっ!!!

これはまさか!!


画像 129


ラブレターかと思い、中を開けるとそこには・・
エロ本と間違えて持って帰ったBL本を返さないと
エロ本を八つ裂きにすると脅迫状が・・

既に、BL本は八つ裂きに・・w
このままじゃヤバい!俺のエロ本がっ!
どうしていいか分からなくなった高梨は廊下へ走り出す

黒パンストとの運命の出会い


画像 132


手紙を送ったミスターXと待ち合わせの場所へ、
似たBL本を手土産に合いに行くと・・

何件もハシゴして手に入れた最後の1冊だったBL本
八つ裂きにされた事をしると
私の息子達の方気を取るのっ!とエロ本に襲いかかり暴れだす


画像 134


暴れるミスターXを必死に抑え込もうとしてるとフードが取れる
フードが取れるとそこには、パンストの君
そうミスターXは近藤さんだったのです


画像 138


高梨の妹へこの事を告げたら・・と軽く脅迫
もちろん嫌なお兄ちゃんは
こんな青姦露出や調教を含む素人投稿写真しを毎月楽しみにしてた事を知ったら
妹はショックを受けて近藤さんの様にBL本を読み漁る女になってしまう!!
と悪気は無く土下座

妹かエロ本かを選ぶ用告げるが、高梨君は一歩も引かない
そんな中、第三の選択肢が・・

何気に影が怖いのは裏が今後出てきそうですね


画像 140


高梨君、まさかの大歓喜!
深夜にエロ本を買い漁る変態女子高生のプレイがっ!
「靴の臭いを嗅ぐも舐めるも何なりと!」


画像 141


突然屋上へ連れて行かれる高梨君
来た!いよいよエロいのが!!と興奮
しかし、出されたのはお弁当
でも手作り!高梨君嬉しそうに食べ始めると
なでなでっ!

これは非常に羨ましい・・
どうやらペットは本当の意味でペットなのか・・餌付けされてます


画像 145


お兄ちゃんついにパンストフェチスキルが付く

背の高いクラス委員で清楚なお嬢様タイプの黒パンスト
イイですね!
更に、ちょっと天然入ったカワイイ行動が多い為、ニヤニヤ物です




やはり黒パンストは長身で足のスラットした人に限りますね!
3巻にして、妹、ツインテ、黒パンストとなかなかイイキャラが揃い
今後の展開が非常に楽しみになりました

妹の行動はどんどん複雑になって、何を考えてるのか若干分からなくw
反応や行動を見てると、少しずつ変化が見えてる様にも思えなくもない






テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
