

幼女は魔女っ子で天使で10カウント カウントラブル 1巻

おっかいもの~


画像 174


紹介はこちら


画像 179


カウントラブル(1) (少年マガジンコミックス)奈央 晃徳


表紙が気になって読んでみたら面白かった!
なのでご紹介いたします

なんとなくだけど・・初恋限定にこんなキャラ居た様な・・あと制服も・・w
まあ・・うろ覚えななんてなんとも・・w


画像 180


突然現れた魔女っ子ささら
主人公:松代コウタの命を貰いにきたらしい
そして腕には10の数字

ほんとに前置きなしで、突然始まります


画像 185


メインヒロイン:吉沢あきの
クラス委員の成績優秀の運動神経抜群そしてこの美しさ、まさに完璧超人
そんな彼女に彼女いない歴年齢のコウタ君が決心をして告白をする事に!
意図的に数字を減らして行けば、自分の意志とは無関係に心の声で告白できるはず・・
果たして上手く行くのかっ!?


画像 188


何これ・・1匹欲しいんですけど・・w
帽子を取ると、超弱気になるらしい
一体あの帽子にどんな秘密が・・そのうち描かれそうですね


画像 190


ぬはぁ!
羽が・・小さな羽が・・これ1匹欲しいんですけど・・

どうやら魔女っ子ではなく、天使らしいです
でも・・命を取りに来たんじゃ・・


画像 192


なかなか面白い魔法の条件
10と言う数字なら、今後かなり多くの面白展開と魔法を繰り出せるような気がします
結構いろいろ使えるらしい
10秒間空を好きなように飛びまわれる、その後死ぬ
「どこまでもドア」一度訪れた場所ならどこへでも行く事が出来る10回まで、その後死ぬ
などなど


画像 194


次にかけられた魔法は「ありがとう」と言われるたびにカウントが減り
10回、つまり数字が0になった時に「ありがとう」の言葉をかけてくれた人はコウタにメロメロに
これは非常に解りやすい!早速吉沢さんに、「ありがとう」と言われる為に行動に出る!


画像 196


初、「ありがとう」
吉沢さんのヘンテコな趣味のキーホルダーを拾ってあげてお礼を言われる
さあ、このまま順調に10ありがとうを達成できるのかな?コウタ君頑張れ!


画像 198


幼馴染登場!
コウタの吉沢さんへの気持ちに気づいてる様で、ちょっかいなどを出してきます

まあでも・・2番目に登場してくるヒロインで幼馴染は
確実にコウタへ気持ちがあるキャラですよね


画像 199


と言うわけで、やっぱりね!
とある魔法により、幼馴染のメーコの気持ちを知ってしまうコウタ
確実に恋人になれるメーコと憧れの吉沢さん
果たしてどっちに向かい走り始めるのかっ!


っと
内容は普通の学園恋愛物
そこに天使こと魔女っ子ささらの10カウントが加わり
ちょっとドタバタしっぽりぬふふな展開に
吉沢さんは最初は違和感あったけど、やっぱりヒロインっぽい ちょいツンデレ?
コウタに慣れて無いだけかもしれないので、2巻では普通になってるかも?

ささらは確実にヒロイン候補から外れてますね
マスコット的存在 なぜ来たか、なぜコウタか、なぜ恋愛か
その辺りの物語も気になりますね・・恐らくコウタが原因を持ってるのは確実だと思われますが・・

メーコ
個人的には結構好き、もう少しキツネ顔だと良かったのですが・・
笑ってる時にほっぺに猫ヒゲ線とかあると良さそうなキャラだと思う
恐らく巨乳

こう読み返してみると、キャラ紹介の登場の歩く様な立ち絵がどうしても・・初恋限定に似てる様なw









テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっぴりさびしい思いをしていませんか?

ところで、 私の友人 F君の話ですが、 43歳になるのにまだ、独身なんです。 彼...

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
