

先生・・おっぱいが・・おっぱいが揉みたいです・・ かたぴら・おぺれった1巻

最近の購入物


画像 204


紹介はこちら


画像 206


かたぴら・おぺれった 1 (角川コミックス・エース)



画像 208


演劇部が舞台
主要メンバーの4人
部長:森 愛歌 Aカッパー
部員:牧田 冴 Cカッパー
部員:春日野 志信 Fカッパー
新入部員:柳原 太一


画像 210


次の舞台の練習の為、とにかく揉め!
何気に百合描写が多いのですが・・多すぎて、慣れて来る恐ろしい漫画


画像 213


部員の皆で発生練習?
おっぱいが揉みたい!
もっと大きな声で!

確実に廃部だろ・・w


画像 215


太一君の存在も気にせず着替え始める愛歌

ちょうぶーのじーすーがパッとキテ、グッとして、ドン!

狙い過ぎです角川さん


画像 217


屋上で愛歌と彼氏彼女役の練習
揉み揉みの果てに殴られるも、その先には・・


画像 221


AカッパーのM字開脚
揉み揉みの後のズルンで、見られてしまった愛歌が落ち込んでいる為
励まそうとするも、何かが違う気がする


画像 223


女神志信
「私の胸を揉めるの?」
さあ!勇気を振り絞れ太一君!


画像 225


そしてこの笑顔である

何なんだろうほんとに・・この漫画は・・


画像 228


愛歌は大食いキャラ!?
凄い食べるけどAカッパー
時より見せる愛歌の表情や笑顔が非常に可愛い!


画像 232


突然の呼び出し、生徒会長から突然の廃部宣言!!

まあ・・当たり前か・・w
果たして、この逆境を乗り切る事が出来るのかっ!


画像 234


まさかの会長の趣味発覚、それに反応する冴

会長は肉付きが良く、非常にお気に入りのキャラなので、今後も出て欲しいなぁ
冴と会長のお話とかあると嬉しいです!


画像 236


最近、巷に増えつつある、変態系百合妹キャラ
愛歌に迫って居るらしい・・
部室で部員といろいろやってる愛歌がかなりの拒否反応が出てる辺り
かなりのレベルの持ち主と見られる 


画像 238


これはイイ変態系だ
更にオデコとAAAカッパー付き
恐らく太一との死闘が待っているはず


画像 240


冴さんはやはり隠れ腐女子っぽいですね
男勝りなだけに、やはり恥ずかしいのでしょうか
彼女の中の太一を見て見たいですね・・w


画像 230


そして始まる・・聖杯戦s
怒涛の急展開を見せ、一気にバトル漫画へ!?


気になった方はコミックを買ってみよう!

キャラがどの子も面白く
太一君もイイ感じだ
1巻はまあ・・王道?っぽく、生徒会やキャラ投入、部活動とやってきましたが
今後の展開次第では更に爆発しそうな作品ではないでしょうか
ライバル校とか、愛歌のライバルとか?後は学園祭辺りかな
内容が内容だけに、全く関係ないことを永遠と続けても面白そうですがw

ひきょたんといい、かたぴらといい
エースは超新生1巻フェアとかやってるけど・・大丈夫なのかな・・w







テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
