スポンサーサイト


変態ですが何か? めだかボックス 5

今日のお買い物


画像 297


紹介はこちら


画像 300


めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)暁月 あきら (著), 西尾 維新 (クリエイター)


4日発売じゃ無かったようですね
完全に乗り遅れた時のフリーダムが発動されます

レビューは他のサイトで見てね!!


画像 306


前回の続きから
すっごい戦ってました
めだかちゃんにがんばれって言われたから凄い頑張ってました


画像 309


めだかボックスは原作を読んでいます
初登場から凄いお気に入りのキャラだった子がついに登場!
でもレビューに乗り遅れたので名瀬夭歌様の特集へ

十一組から十三組(アブノーマル)へ移籍した変り物
ナイフを気にしたら負け
AB型の全身?黒タイツを着用する俺ッ子だ


画像 312


そんな夭歌様の中学時代は学校一のいじめられっ子

微妙に横に座ってる生徒もいじめられてるも同然だよね
先生は何してたんだろう・・と言うツッコミは無しの方向で


画像 314


床が落ちて落下する夭歌様
運動神経は余り良くない、他のキャラと違い肉体派では無く頭脳派の様です

頭から着地
ぐり返してますね!!


画像 315


昨今、萌えキャラがパンチラと言えばシマパンが主流の今
水玉に黒タイツをチョイスしてくるとは・・恐るべし・・
拝んどけーー


画像 320


唐突な巨乳キャラ宣言に合わせ、ノーブラ革命


画像 321


コミックでは・・コミックでは薄ら・・小さな膨らみを期待したのですが・・
そこまでは答えてくれなかったようだ・・

なんかアップだとメロン食べたくなってくるね
ちなみに自分は巨乳属性ありません


画像 326


サービス精神の旺盛な夭歌様
見た目とは裏腹に小さいリボン付きがポイント高いですね!


画像 327


そして全身を覆い尽くす様な黒タイツから見える腹筋
全身タイツのなんたるかを表す絵ですね


画像 334


ついに・・覆面を外す時・・これはほんとに意外でした
オデコちゃんです!
そしてこのアホ毛・・

ナイフの刺さって居た場所にはちゃっかり絆創膏、乙女の嗜みですね


画像 337


そう・・夭歌様はめだかちゃんのお姉たまだったのです!


画像 341


つまりは、真黒の妹
運命の再開にオデコが光る!


画像 344


ペロペロ(・ω・)

眼付きの悪さとイイ、言葉遣いとイイ、タイツとイイ、オデコとイイ
確実にくじらちゃんよりツンデレ要素が強いのですが
厨二病全快キャラでした
だが!それがイイ!


画像 304


ひょ・・表紙をめくると!!!



と言うわけでめだかボックス5巻でした
何やら、めだかフィーバーが起きているのか
田舎ではどこも売り切れ
探しに探しました、時を同じくして、自分が立ち読み中にもやはりめだかボックスを探す人が
なんでしょうかね・・完全勝利なのでしょうか
もはやめだかちゃんに敵はなし!


夭歌様特集を組んでみました
位置づけ的にも今後も出て来るキャラではありそうで、とても嬉しいです
何気に話と話の間に入ってた私服絵が良かったです

まともにレビューしてくれ?

画像 318


そう私も変態なのだよ




スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めだかボックス 1巻

この作品は

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
