

マンガ買ったよ

最近?の購入物


画像 392
画像 396
画像 398


ちょっと多いので古いのが混ざってるかも知れませんが・・
最近買った本です
多いです・・
お金が・・
夏休み怖い、夏休みの出版社怖い

びっくりしたのが7月の更新数が恐ろしいほど低かった
序盤は普通に紹介する作品が無く
中盤から後半にかけてのラッシュに忙しくなり更新ストップ
紹介した中の1/3はまだ読むどころか開いてすらいませんw

一応また更新を再開する事が出来そうです。
今後とも、よろしくおねがいします


ざっと紹介をしていきましょう


画像 399


鬼灯さん家のアネキ1 (角川コミックス)五十嵐 藍

これは本当にアタリだと思う
4コマは最近は買わないのですが
恐ろしい事に表紙買いした結果、中身も面白い
ヘタレ弟とエロで弟をからかう姉のお話
サブキャラもイイ味を出してます
今までにありそうで無かった、そしてそれを極限までに極めた作品
ギャル系を基本好まない管理人もこの姉はアリだ!





画像 401


さんかれあ(1) (講談社コミックス)はっとり みつる

こちらも表紙買い
何かが自分の引きつけると思ったら
ウミショーの人だったようで
表紙だけじゃ正直気づかないけど
やっぱり自分の好きな絵柄ってのは感覚で引き合わせる物なのですね・・
中身を見ればすぐにウミショーと解る絵でしたので
あの独特のタッチが好きな人は即買いでしょう
内容も、ゾンビ好きの主人公とゾンビにされた?なっちゃった?ヒロイン
1巻ではゾンビになるまでの過程を描かれています






画像 408


僕は友達が少ない 1 (MFコミックス)平坂 読 (著), いたち (イラスト)

これも表紙買い
普通に内容は面白い、
ぶっちゃけこの一文で買ってもらっても絶対に損はしない1冊です
自分だけかもしれませんが・・物凄いヒャッコに絵が似てる気がします
つまり、自分が好きな絵ですw
内容は、友達が居ない人達が集まって友達を作るお話
まあ・・友達が居ない位だから一癖も二癖もある人達が切磋琢磨
パロも多く、解れば非常に楽しい
キャラも大人しく無く、常に全快を突っ走るので
表情一つを見て居ても楽しめる
昔からアニメで言われてる通り、初回にゲロのある作品はry





画像 410


学校の時間 上 (MFコミックス フラッパーシリーズ)長田 佳巳 (著)

ばもらと一緒に出たwebコミックと短編集の上下巻同時発売

ばもらを買ってる人が買わないのは損です
キャラはばもらとほぼ一緒?
性格も似てて、ボーイッシュ好きには美紗はタマラナイ
高校生がバカしてワイワイ騒ぐだけの漫画ですが
表情や反応が妙にリアルに見えて、これがまたタマラナイ
美容の為にサプリを飲む友達に、ススメられるプロテインを嬉しそうに飲む美紗
アホカワイイぜっ





画像 406


ぢごぷり(2) (アフタヌーンKC)木尾 士目 (著)

完結です・・早いですよ・・
そして相変わらずユメちゃんを含め、赤ちゃん達はオヤジだ
なぜそこをリアルにするのか拘るのかは不明
1巻を見た人はわかると思いますが
2巻もダークサイドが続きました
そして途中で終わっちゃいました
なぜ・・すっっっごい続きが読みたいです

表紙を取ると、やはりあの人たちが居ます
OVAで3期もしくは、セカンドを書いて下さい!
自分をこの世界にドップリさせた大元の原因でもあるんです・・





画像 403


HIGH SCORE 9 (りぼんマスコットコミックス)津山 ちなみ (著)

まだやってた事にびっくりして買いましたw
恐らく自分が見ていたのは5,6巻まで
突如として、キャラ絵がギャル化して
その絵が非常に好きで読んでました
今では少し落ち着いて来ている様ですが、まだギャル化のままですね
何と言うか・・この目がタマラナイ
内容に関しては・・恐らく自分では説明出来ない
どこをどう、どこまで、そして誰を説明すればイイのかが・・
気になる人は読んでみるとイイさ!






テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
