

戦闘百合漫画 失楽園1巻

キターーーーー
今日はこれ!


画像 154


失楽園 1 (ガンガンコミックスJOKER)
オススメ度☆☆☆
主人公:緋本ソラが私立ユートピア学園に転向して来る所からストーリーは始まる
私立ユートピア学園 全国から才覚を見出された特別な者だけが招待され、英才教育を受ける学園
しかしその実態は・・超男尊女卑主義に包まれた世界
そしてその学園では「エグザクラン」と言われるゲームが行われている
男性の娯楽の為のゲーム、女子生徒は全員固有の武器を持つ
男子は女子と契約し、女子の武器を使い対決する
勝者は相手の女子を手にいれ、負ければ失い新たな契約者を探す
勝ち続ければ、女子(契約者)が増えハーレムを作れるシステム


画像 155


ソラさんです
正義感が強く、プリンセスを守る、正義のナイトに憧れる乙女


そして学園に到着するなり、エグザクランのシステムを聞かされ、納得の行かないソラさん
そんな中、早速おにゃのこを苛める男子を発見、戦いを挑むがソラさんには武器が無い!


画像 158


謎の仮面の子登場!契約し、ソラさんに武器を託す・・
ここから彼女の戦いが始まります
もちろん女子は物扱いされる学園・・彼女の存在は学園内に知れ渡り、いろんな問題が出てきます。



画像 160


初勝利時のソラさん、完全に百合展開、こんな事言われてみたいですね。


画像 162


武器を手に入れる(女の子と契約すると)
彼女達の胸には専用のマークが付くみたいです
これがソラさんマーク


よく見るとマークや他にもいろんな伏線が隠されています
ストーリーも戦闘も設定も非常に面白かったです
1巻で既にプチハーレムのソラさん
2巻の百合展開が気になる所です
(読んだ人にはわかると思います)気になった点は、二人目と3人目の間がガッツリ無く、似たキャラだったので、3人目は誰?状態が3回ほど読み直してようやく理解出来た所でしたw



テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剣と魔法と学園モノ。2

剣と魔法と学園モノ。2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「剣と魔法と学園モノ。2」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
