

迸る筋肉 遊撃少女遊美 1

今日のお買い物


画像 542


今日の紹介はこちら


画像 544


遊撃少女遊美(1) (ヤングマガジンコミックス)高橋 伸輔 (著), 小金丸 大和 (クリエイター)


画像 545


出会いは突然!


画像 548


いきなり先輩に絡まれる遊美
が・・あっさりと撃退
それを見ていた、正太郎君

その戦いっぷりに格闘技をやっていたのか聞かれるも、
「野球を少々」
だが・・強い事には変り無い!


画像 550


遊美にまさかの告白!
実は入学の時から見ていたらしい!
そして家へご招待!
ちょ・・早すぎませんか
遊美はもう訳が解らなく


画像 552


正太郎君は運動が出来ない、
おじいちゃんが他界し、後を継ぐ人が居ない
自分の家の道場、そして暮石流柔術
「頼む!暮石流柔術を復活させてくれ!」

告白の思いやさておき、正太郎君の顔だけ見て、YES返事の遊美さんでした


画像 555


普通にしてれば美人だけど
結構バカ
突然組まれるも、正太郎のイイ香りに、くんかくんかする遊美


画像 558


校舎裏で柔術の訓練をしていると・・

最初にボコした女の復讐
男を連れ、遊美に仕返しを!

果たして、男相手に遊美は勝つ事が出来るのか!


画像 562


黙って居ればテラ美人
筋肉質はやっぱりイイですね!
リアル絵なのでホントに筋肉が美しく見えます


画像 564


もちろん格闘漫画なので、戦いもいっぱいあります
寧ろ戦い中の話の方が面白いので、ぜひ読んで見て貰いたいです


画像 566


サービスシーンも!!
美しすぎます

1巻では3つの戦いがありました
とにもかくにも、戦いのシーンはホントに面白いし、作画もとてもイイので、
今後に期待大です

遊美は野球+暮石流柔術が基本
勇太郎をセコンドに付け、戦って行くのでしょう
でも、柔術は大会無いから、総合になって行くのかな?








テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
