スポンサーサイト


まんもすうれぴー 貧乏神が! 8巻

今日のお買い物


IMG_0093.jpg


今日のご紹介


IMG_0099.jpg


貧乏神が! 8 (ジャンプコミックス)助野 嘉昭


いやはや、まさかべるぜがアニメ化とは・・
期待はしていましたが、実際にアニメ化となると、どうなるか予想がつきませんね
アニメで売れる要素が・・中々難しいかもしれない作品かもしれません
メインで登場するヒロイン不足
全裸の赤ちゃんが話のメイン
基本登場は不良ばかり
この3点から、一般層には難しいかも?
深夜でも夕方枠でも無い感じがします

そして、めだかちゃんと貧乏神がアニメ化が無いのは
ジャンプヒロインは時代に1つでイイのかな?
現在はToLoveるが放送中なので終わってから次って感じもしなくないです
後は、傷と刀の終了待ち?の可能性も
貧乏神は普通に人気がないだk・・ぼふぼふっ
の可能性あり?w

8巻では1つの戦いが終わったので、ここで終わりがないのであれば
まだまだ続きそうですねぇ
個人的にはかなりアニメ化して欲しい作品なのですが


IMG_0101.jpg


ホカホカクッションと鉄板の違い
勢いよく当たった場合は、生死の確率がかなり変ってくるでしょう
ちなみに、紅葉は鉄板より固いそうです


IMG_0108.jpg


金色姫も本気を出してきた!
体の糸を使い巣を作る=露出度アップ!

その光景を目にした、あの男が立ち上がる・・


IMG_0112.jpg


キタッ!ボッさんキタッ!これでかつる!

いただきマンモスって久々に見た気がする・・


IMG_0114.jpg


激戦の中、紅葉散る・・

わけも無く、数ページ後には普通に動いてました


IMG_0118.jpg


各キャラの激闘と暴走が続く中
最後のシメはやはり変身しかない!

街のピンチを救うのは魔女っ子しか居ない!(高校生だけど・・)
見て見ぬふりをする仲間達を背にクライマックスへ!!


IMG_0124.jpg


最後には、あの人が・・!!


と、8巻をご紹介しましたが、ぶっちゃけ
めだかボックスも貧乏神もセリフと文が多くなりすぎてました
正直読むのが辛いw
絵で楽しむ派の自分には、盛り上がってきた時のジャンプ漫画の文字の多さには
理解出来るまでに多少の時間がかかってしまいます
この記事を描いてる時点では、ほぼ内容はわかってなかったりしますw
逆にドラゴンボールとかベルセルクとか絵だけもキツイですけど・・
まあ、ほどほどが好きですw




スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
