

へ・・変態だぁ~~ キミイロフォーカス 4巻

最近の購入


IMG_0127.jpg


本日の紹介はこちら


IMG_0132.jpg


キミイロフォーカス 4 (少年チャンピオン・コミックス)千明 太郎


表紙がとてもよかったので手に取ったら恐ろしい罠が待ち構えていた・・
1巻は読んだけど、2,3巻は読んでないので途中の内容はわからないけど
それを吹き飛ばす内容だったので、巻を飛ばして買ってしまいました


IMG_0162.jpg


スキャンダル写真を公開して、復習と企む忍さん
それに対し、主人公が取った行動は、取られる側の気持ちを教える事、
即ちそれ、盗撮!

忍の後を付け、家に入る忍を外からパシャパシャ
着替え中もパシャパシャ

自然な表情、自然なポージング、忍を盗撮する
主人公:大路の中で何かが弾ける


IMG_0134.jpg


おいぃ!!
キララ~ンで許される行為じゃ・・w
イケメンなら何をしても許さry


IMG_0138.jpg


エスカレートする大路の行為
下乳ズムを表現する為に、紐をほどこうとする大路
被写体に干渉するのはダメ!
それなら・・

ぐっ!
じゃねえよw


IMG_0142.jpg


大路、新大陸を発見する!!
もう駄目だ・・この主人公・・


IMG_0146.jpg


ついに、忍に見つかる!
見つかり方が酷い、何もかもがヒドイw

警察に通報しようとする忍を脅迫し始める大路


IMG_0149.jpg


盗撮した写真を忍に見せるも・・
類は友を呼ぶ、自分の写真に大興奮!

その後、問題は解決、忍は写真部へ


IMG_0153.jpg


どうやら大路の事が気に行ったみたいです
ヒロインにライバルがっ!


IMG_0156.jpg


最後には、元気娘のコスプレも登場!


何か、最近はエロすぎて酷い漫画も多くなりましたが、
内容共にヒドイ漫画は久々に見た気がする
表紙が良かった為、手に取ったのが最後、恐らく全巻揃えてしまいそう・・w





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>最後には、元気娘のコスプレも登場!

古っ セーラームヌーンってw発想が完全にオヤジだなこの作者w


No title

実在の人物をモデルにしたキャラを性の対象として無断使用した悪質な漫画。
人気声優の平野綾さんをモデルにした平野綾子というキャラクターを
捏造し月刊少年チャンピオン誌上で無許可で掲載。
性的描写多数。平野綾さんを冒涜した悪質な内容の作品。極めて悪質です。
肖像権の侵害・名誉棄損に類する違法行為。
このような商品は販売すべきではないし流通サイトで取り扱うべきではない。
作者は言語道断なのは言うまでもないが、関係各所は販売元の秋田書店と流通業者にも
厳重に抗議すべきである
平野綾さんの所属事務所及び東京都及び関係機関には通報済み。
キャラクターモデルの対象にされれた方の代理人は即刻告訴すべきです
amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
