

中学生編ついに完結!!フダンシズム-腐男子主義- 7巻

最近のお買い物


IMG_0223.jpg


本日の紹介はこちら


IMG_0228.jpg


フダンシズム-腐男子主義- 7 (ヤングガンガンコミックス)もりしげ


IMG_0230.jpg


数君の部屋で見つけたゴスロリ服を着るママン
どうやら、女装がバレそうな雰囲気ではあるが・・それはそれ、これはこれ
装着後も見て見たいですね


IMG_0234.jpg


腐女子に追われる松本部長
女子制服を着て疾走!更に通りすがりの少年に何かが芽生える
マツキヨにライバルか!!


IMG_0237.jpg


策士清川の作戦により、カレジャー状態にて、腐女子に見つかるも
何事もなく、無事に終わった様に思う松本部長
もちろん気づいてないのは部長だけ


IMG_0241.jpg


これは・・あり!!
ありがとうございました


IMG_0247.jpg


波乱のコマケ(コミケ)も終わり
中学の卒業式
無事に卒業出来て、数君もアマネの正体を最後まで隠し通す事が出来た
数君の恋は実る事は無かったものの、彼女を知る事で自分の世界が変った事を実感
フダンシズム、ここに終了・・・

と思いきや・・なんとエスカレーター式の学校らしい
終わって欲しくないと思い・・本屋でダッシュ

ヤングガンガンの表紙には新連載!
「フダンシフル」の文字が!
大勝利!!!


IMG_0256.jpg


高校になり、刹那さんも参戦決定!
この何もかも見過ごした様なジト目とオデコ
かなりのお気に入りキャラです
高校編での活躍を期待します


IMG_0243.jpg


そんなわけで、高校編でも
マツキヨで!


BL要素も百合要素もオタク要素も恋愛要素もある
フダンシズム
卒業で終わらない漫画は余り無いのですが
自分の好きな漫画が続くのは嬉しいですね
これからも全快で頑張って面白い漫画になってもらいたいです





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
