

可愛さに定評のある長門 長門有希ちゃんの消失 2巻

今日のお買い物


IMG_0260.jpg


今日の紹介はこちら


IMG_0262.jpg


長門有希ちゃんの消失 (2) (角川コミックス・エース)ぷよ


IMG_0264.jpg


ハルヒにキョンとの関係をツッコまれるが・・
キョン撃沈
どうやら、友達と言う事でもテレて居たご様子


IMG_0268.jpg


キョンのポニテ好きが発覚
ならば私も!!と長門さんの妄想は続く


IMG_0270.jpg


本編はバレンタインがメインの2巻
長門のキョンへのチョコプレゼントを聞き
わっるい顔をする人々


IMG_0273.jpg


もごもご長門さん
もごもご
もごもご


IMG_0277.jpg


バレンタイン当日、姑の朝倉さんの力を借りなんとかチョコになったチョコレート
でも緊張して朝までゲーム!!
怒られつつもキョンの元へ!!


IMG_0278.jpg


部室・・そこにはチョコを渡すハルヒの姿


IMG_0282.jpg


落ち込むと思いきや意外とケロっとしてる長門さん
ちょっとズレている消失長門
ただ、あの場に居るべきではなかったと
渡す時は二人きりがイイ、邪魔しちゃ悪いと思っただけだった

そして今度は長門の番・・

IMG_0289.jpg


ハイ!死んだー
キョン死んだー
あぁバレンタインなんて無くなればいいのに


IMG_0292.jpg


自分はニヘっと笑う長門さんが一番好きなカットです。
なんて言うか・・反則です


と今回も萌え要素で押せ押せの長門さん
なんて言うか、行動1つ1つがカワイイ
恐らく本編でこの長門さんなら自分の人生は変っていたでしょう
ちょっとズレてボケてる時もあるけど、一生懸命
そんな長門さんは・・☆三っつです!







テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
