

オデコマイスターはすぐ買うべき ℃りけい。 1巻

今日のお買い物


IMG_0717.jpg


今日の紹介はこちら


IMG_0719.jpg


℃りけい。 1 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)青木 潤太朗 (クリエイター), わだぺん。 (クリエイター)


IMG_0722.jpg


今日までに部員が増えれば部費が増える!
そして、増えなければ廃部!

生徒の前で部活動紹介でアピールすれば部員が増えるかも!?
部長のトノエが一枚脱ぐらしい

そして一年生の前で見せた、ハンダゴテは完璧だったそうな・・


IMG_0728.jpg


物理部に待望の新人が!なんとハンダゴテに惚れたらしい
小さくて鬼の様な握力を落ち合わせる花織ちゃん入部決定

そしてモジャモジャのノホホングラマラスは蘭さん
その爆乳で花織ちゃんを毎回乳死にさせる


IMG_0731.jpg


新入部員はなんと二人
先輩達に活動内容を聞くと!?

オタクは自分の分野の話をしたら止まらない
全員言ってる事はバラバラだけど
「物の理」で「何でも有」それが物理部


IMG_0737.jpg


新入部員も入って、部室のお片づけ
恐ろしく汚い部室、歩けば足の裏が基盤に変身
とりあえず、机から、欲しい物を取って残りは全てゴミ箱へ
究極のニ値論、捨てる時の物凄い音はトドメの一撃、まさにデフラグ


IMG_0741.jpg


最後の二年生は、彩さん
サービス全快の寝起きレポートをお届けするも・・
缶詰な研究生状態に
いや・・これはこれでアリな気がw


IMG_0743.jpg


もう一人の新入部員
掘聖さん、美声に長身にスタイルもイイ、そして剣道部と物理部を両立

最近、男っぽい感じの子は剣道部が多い様な気がする・・新しいステータスなのだろうか
昔は、陸上部や水泳部が多かった様な気がします


IMG_0747.jpg


ちなみにPCオタク
解る人には解ると思われる、最高の瞬間

寝ぐせのハネがイイ感じです、すんばらしい


IMG_0749.jpg


いやはや、ここ最近はコレ!という作品に出会わなかったのですが
この本は面白かった!そして読んでて楽しかったです
各キャラの個性も強く、ノーマル属性持ちは・・まあ居ない
専門用語もほぼ無く、常にその場のテンションとノリでストーリーが進んで行く感じ

女の子のオタクには中々厳しい世界かもしれない
好きな物を好きでいて好きに生きる
好きな物に囲まれ、仲間と出会う、見てるだけで楽しい漫画でした

そしてここ最近居なかったデコ属性の主人公
うんも言わさず表紙買いしてしましたw



IMG_0754.jpg


ゲーセンで見つけました
1200円もかかりましたが、中身は非常にイイ出来でした





テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
