

竹本さんついにポロリ!!  みつどもえ 11巻

今日のお買い物


IMG_1236.jpg


今日の紹介


みつどもえ!(画像取り忘れ)


みつどもえ 11 (少年チャンピオン・コミックス)桜井 のりお


IMG_1237.jpg


扇風機を浴びるみっちゃん、ほのかに部屋に甘い香りが!

みっちゃん雌豚香取線香・・これは売れる!


IMG_1240.jpg


11巻の主役はこの人!
3人とも瞬時に危険を察知w

毎年恒例の夏場墓地キャンプを親に禁止され丸井家へ
これは・・一波乱じゃすまされないぞっ


IMG_1243.jpg


マジ残念美少女すぎる・・

松岡さんの髪下ろし・・超絶的にカワイイですね
スタイルも抜群、基本この形なら人気も凄い出そう


IMG_1245.jpg


なんだかんだで一緒に寝るひと

寝ぼけまなこの松岡さん、マジ美少女

もちろん霊的なお話で何話にも続き丸井家で大暴れします


IMG_1250.jpg


クラス一の変人もやはり女の子
ひとの料理と横のみっちゃんに釣られ、現実に戻る
丸井家に平和が訪れる


IMG_1256.jpg


死ねばいいのに・・・

二人三脚ならぬ三人四脚の練習
完全に見えてるイケメン視線

変態に囲まれるみっちゃん
おがちんが何と攻められる流れに
意外とこの3人の絡みは面白い


IMG_1260.jpg


最近の新しい流れ、おがちんにラッキースケベを発動する変態パンツ佐藤
照れるおがちんもイイ物ですね!!


IMG_1262.jpg


ついに・・幕之内さんのおっぱいが・・
イイのか!小学生だぞ!!いいのか!!


IMG_1265.jpg


師匠の技がついに決まった!!!

っっっっっっゴォォォォ~~~~ル!!!!

ついに海江田先生も変態入り(パンツサイド)


松岡さんとおがちんの頻度が増えて来ましたね
扱いやすいのかな?w
チクビとひとは
杉ちゃんとみっちゃん
ひとはとパンツ佐藤
師匠活躍話
ちょっと前までメインだった絡みが少なくなって来たけど
新しい関係性は新鮮でやっぱり面白い
今後も淫乱眉毛方式でどんどん新展開と関係性に期待ですな!



アニメも面白い所に入って来ましたね、でも残り3話位?
この辺りから絵も変り、みっちゃんフィーバーなのですが・・
作画もやっぱり可愛く変化してきてますね

これから!って時に既に2期だから、この後はあるのか・・
本当にもったいない!
ニコニコでも見てますが、やはりコメントが面白いが断然増えて来ています
3期あるといいなぁ



IMG_1233.jpg


みつどもえ買った帰り道に、や~~きいもぉぉぉ
の音が聞こえたので、みっちゃんの為に買ってみました
初めて外でイモを買ったのですが・・
高い!!中の大きさで600円だった
けどおっちゃんがお釣りがないから500円にしてくれた

その日に買ったお弁当は400円・・イモの方が高いw
しかも量が多くて食べきれなかった
残りはみっちゃんにお供え致しました。ナムナム







テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
