スポンサーサイト


ツンデレ+巨乳+ボーイッショ=好きだあぁぁぁ ばもら!1巻

今日紹介する作品はこちら!

画像 198



ばもら! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 長田 佳巳
オススメ度☆☆☆
主人公 釜崎優
外見も性格もコワモテ、学校でも孤立がち。そんな彼女の学校生活を変えたのは、美人で社交性抜群な人気者・久米亜沙美。久米に誘われてフットサル部の練習に参加した久米は、帰宅部では知ることのできない学校の楽しさを知る。授業、昼休み、そして放課後。学校という場所は、「部活の仲間」がいればこんなにも楽しくなる! 不器用女子が悩んだり笑ったりするフットサルコミック、第1巻!

凄かったんでレビューを書こうと思ったら、凄い事に気がついた・・
俺・・文字読んでない・・ストーリーがわからない!

画像 199


主人公のカマちゃん事、俺の嫁です
一コマ目のこれを見た瞬間に何かが割れた
とにかくカワイイ!カマちゃんの絵だけを見て30分・・
これはレビューを書かなくてわ!
とブログを開いて見たものの・・カマちゃんしか見てなくて・・全く内容がわからない・・
軽く自分にヒキました
そして読み返しましたよ


画像 202


カマちゃんの人生を変える久米さんとの出会い
孤独に生きてきたカマちゃんに、気軽にあいさつをする
「私があいさつされたのって・・いつ以来だっけか」

ひょんな事から久米さんと日直にさせられる
誰かと一緒に過す一日、彼女の中で何かが変わり始める


画像 204


久米さんがこれから1年同じクラスの皆に手紙を書いていた、もちろんカマちゃんにも
手紙を見て微笑むカマちゃん・・カワイス
そこにはメールアドレスも・・初めて自分からの挨拶とメール


久米さんが一年の頃に作ったフットサル部
カマちゃんに遊びに来ない?と誘って行ってみると


画像 213


イケメンが居た・・照れるカマちゃん
しかも席が隣!!なんてこったい
運動神経のイイ、カマちゃんはリフティングもお手の物
才能あると言われ照れる姿もハンパない
古今東西リフティングを4人で始める事に
集中砲火を浴びるカマちゃん・・ボールを落とすまいとフルスイング!
イケメンの顔面にクリーンヒット、落ち込むカマちゃんに、3人は気楽に振舞う
「なんかちょっと・・楽しいかも」


フットサル部に入部を決意するカマちゃん


画像 208

画像 206


しかしそこには・・
クラスでいつも孤独なカマちゃんを更に孤独に追い込んだ張本人、油梨木が居た
入部を反対する、油梨木に久米が一言「仲間外れは、醜いよ」
入部を許されたカマちゃん「私は・・変わるんだ!この二年で!」

ここから彼女の新しい人生、そしてフットサルが始まります。
読み直すまで、フットサルの話だと分らなかった・・重症だ・・自分・・


画像 203


意外と虫がダメな乙女のカマちゃん


画像 210


何かもういろんな意味でヤバイ 1コマ
今なら空が飛べる気がする

ばもら!1巻 ボーイッシュ好きにはタマラナイ1冊でしょう
カマちゃんと久米の百合もチョコチョコうかがえるよ!




スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
