スポンサーサイト


3DS買いました

IMG_1310.jpg


予約開始日の戦争に勝ち手に入れた3DSが届いてました

ソフトもすぐにアマゾンで予約をしたのですが・・
何だか25日に支払い通知が来て、大丈夫なのかなと思っていたら・・
28日着でしたw

アマゾンに対して遺恨の意ミサイルを発射するしかないですな!

アマゾン恐るべし・・
スト4は諦めて
無双を買おうと思っていろいろ回ってましたが
どこもソフトが売り切れ
田舎恐るべし・・


IMG_1316.jpg


うっぷん晴らしに嫁の顔シュー
悪魔メイクが非常にお似合いで・・w
ポスターの壁がバコバコ壊されました


IMG_1318.jpg


ちなみに自分は3Dに見えませんでした

この写真の6の様に全てが2つに見えるのです
恐らく視力の力(乱視かな?)
まさかゲームの為にメガネを買う時が来るとは・・

今度の休みに初めてのメガネ屋さんに行ってみたいと思います

3DSを使ってメガネを買わせるなんて・・・任天堂恐ろしい子!!

そのうち痛3DSの作成記事も上げたいと思います





スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

amazon今日の新刊コミック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援してます
Web漫画リンク
リンク
天然あるみにゅーむ!連載
FC2カウンター
FF14
FFXIV PROF
ワーネバ
仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
アクセス解析
検索フォーム
クリックしてくれると嬉しいです

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
管理人オススメ本
RSSリンクの表示
このサイトについて

密林地帯はリンクフリーです
画像への直接リンクは御遠慮下さい
当ブログにて使用している全ての画像は無断転載を禁止させていただきます
